Wizからが勝負

 氷念の真価はWizになってから発揮される。……んじゃないかと最近思い始めた。
 こないだBaldur1stプリのギルメンさんがWizを作ったのでホイホイペノ狩りについていってみたんだが、あのヲーターボールの破壊力は何ですかと。
ペノ一撃とかおかしいし =□○_   あとSGもやたら強いし。全方位版FWと呼ばれるのもうなづける納得の破壊力。
 つまり氷単WizはSGとWBを自在に使いこなす最強Wizになりうるとゆーことだ!
 ……無論、氷単なんだからアレも10まで取るよ?
   フ ロ ス ト ノ ヴ ァ。
 っつーか小生フロストノヴァ見たことないから一度使ってみたいんだな。死にスキル? ナメんじゃねぇ、亀島後にネタでFP10取った小生にはもう何も怖いものなど無い。あぁあとモンスター情報も漏れなくとるのでご心配なく。