2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと画像使いすぎた

一日に六枚とかいつぶりだよ。つーわけでまた今度ね!

そしてついに最後の審判モンスター

16番目・審判のリヴァイアサン。 最後の難関にして幼稚園児が考えた「ぼくのつくったさいきょうでむてきなすごいボス」。ブルズアイとホークアイを併用して超Hit状態になっている小生にとってはシェイプアップなんて無いも同然のスキルだが、問題は一撃で6k…

シレンの部屋

ところがこの16連戦、これだけ課金装備揃えてても普通に勝てないと来た。具体的には五番目の「審判の影鬼」までは難なくゴリ押しで行けたんだが、六番目の「審判のトゥースフラワー」 こいつがクソゲー。ノックダウンで気絶させたあとに四桁ダメージ連発して…

つーわけで転職はした

したんだが…… なんつーかもう勘弁してくださいって感じだ。 どこのネトゲにもクラスチェンジには転職試験ってのが付き物なことはわかっていたが…… 後にも先にも転職試験でこんだけ梃子摺らされた覚えは無いぜ……。ゲームバランスについてとやかく言うのは好き…

TMクエ食い尽くして候

「チルノ…… 小生は……生き返ったんだ TSで… バグベアと出会った時…個別狩りを始めた時…にな… ゆっくりと真人間に戻っていくだけだった…小生のネットゲーマーとしての心は生き返ったんだ……TSのおかげでな……… 幸福というのはこういうことだ………… これでいい 気に…

またしてもやってくれましたね、ジークレさん……

アシュターの発明品 スキンアイテム第1弾登場!http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/03/18/080318_skinitemCP.html つまり何かというと、「性能ゼロの見た目だけ課金装備なアイテムを販売するから、朱雀の炎でバンバン合成しちゃってねw」という…

ジョジョネタにはじまり

ジョジョネタにおわる

パッジとコンジの話。

「RABU化」に伴い、各地のテレポーターNPCを勤めていたミランダ姉妹がクビになり(RABU化の及んでいないスワンプ以降のMAPには引き続き居るけど)、新たなるテレポーターとして登場したのが宇宙人みてーな格好をしたパチとコンジ。(参考:とりすたキャラ辞…

守護天使の帽子購入

問題だったのは……TSの看護帽(正確には天使の帽子及び守護天使の帽子)は…… 時間制限のついた有料アイテムであるということだ……。そこまで高くないアイテムとはいえ、常に利用料を払い続けなければならないというのはちょっとしたプレッシャーというやつだ………

本日のキワミ

メッケーモが止まらないフルVer(原曲:ロマンティックが止まらない)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1993012 画像のCCOの馴染み具合が異常。

王者か、決闘者か、それが問題だ

小生が最近日記タイトルまで変えてTSをやっているのはだな、なぜか急にTSの二次職に転職したくなったからなんだ。が、Lvも120を超え転職が見えてきたところでちょいとこまった問題がひとつ。 このゲーム二次職が二種類あって、どっちか選んで転職できるんだ…