2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずアンケート

オンネアさんところでよくやってるコメント欄アンケ、密かにやりたがっていたっていうのは秘密だ。 つーわけでここに+8ジャマイカ[1]があります。カードは何を挿すべきでしょうか。 小生はハイブリッドは既に体験してるのでデビアスあたりを考えているんだけ…

とりあえず目下の問題は

何さすべ、このジャマイカ。

まるで

引退する気無いように見えますね小生。 せめて近場でもうちょっと1dayが手に入ったらなぁ……

またしても

たかなし:精錬欲をもてあますアコモラ:ハハハ、先生はいつでも絶倫なだたかなし:デスナイフ精錬したいからちょっと手ーかしてーアコモラ:はいはい、あー+7→+8で折れちゃったよハゲーイ:やっぱりサレーじゃないとだめですn(ryアコモラ:うっせーなハ…

小生 is ジャマイカン

つくるつながり

暗使エンブレムやっとつくってみました。オリアクスさんかっけー

需要の無いAA

ノヒ ,、 ヘ /γ〒ヽノノ. / ノ トソ/´ r´彡 // : (ニ '、..,,ト´) / / : |゚ r‐‐ '´ l | 」:|;lllyニ'''''''>‐'''ヽ / / l: y'、.._..rく_ヘ´~ ) l リ /`: | | ::;|''''ニ、 」,rレr::・”:_.l .|、 _ ノ f.~´| (了シ. l:;;;;ヘニ,、,r‐´|└=、. "l f ':''''|‐v' Fニ r´~j …

ODなんざ素手で

最近は別鯖、TiametじゃないT鯖とかの地方鯖で懲りずに新キャラ作って遊んでたりするんだが、そこでやってたローグがよわっちくてOD1Fですぐ囲まれて死ぬので頭に来てBaldurのモモーラ(Lv88/50)で仕返ししにきた。 まーま強いこと強いこと、6匹7匹きても全…

西さーん

コテAA書きが殆ど居なくなったあのスレで、未だにAAを投稿してくれているウィストは言ってみればたった一人残った小生の戦友みたいなものでさ、そいつが追放されそうな勢いで叩かれていれば擁護の一発も入れたくなる。 そうだな、小生自身が叩かれるのは最早…

IRIS的なラログク

使いまわしかどうかは知らんが、初期のラグロクのページデザインがIRIS的とかなり似ていたので多分IRIS的=ラグロクなんじゃないかなとは思っていた、いたんだが 流石にS県月宮には騙されたぜ(1/20) 只の嫌な人だと思っていたんだが只者ではなかったらしい…

口内炎が

今日も痛い。口内炎ていうのはフキソクな生活をしているとできるものだと聞いたんだが、別にお前なんかに言われるまでもなく生活が不規則になってるのはわかってんだよバカ、お節介なんだよ邪魔なんだよすっこんでろてめーのせいで味噌汁が美味しくいただけ…

ハイブリッド自慢大会

何ヶ月も前に既に こーいう武器を作っていた小生こそ真のミサイラス。 素晴らしいぜこの武器は。元々射程の長いハンタが持つと画面外まで攻撃が届く上にたまに勝手に弱ダブルストレイフィングが出る。まぁ重量が200とかバイオレンスなことになってるのでStr1…

RBOといえば

孫死やらまつりやら神奈川やらBaldur〜Tiametの著名人がたくさん出演してるのに何で小生ことアコモラAA大使が出ていないんだと言いたくなったが、わすれちゃいけない再確認。 小生はにゅ缶のコテなのであってROの有名人じゃぁないんだよ。 ROの有名人っての…

マニュアルが間違ってるんだよ!!

マヌアルには♀商人のポーションがぶ飲みは「623+1」って書いてあったんだもん!!1! ったくマヌアルの表記ミスといい孫死の扱いといい(訳注:孫死はアホだが断じて内藤キャラでは無い!) 正座だ なりたァァーーーーーー!!!!! ……イヤ、実際の孫死の言動を…

二年前

そのころ小生はLokiで時計塔を見にいっていました。

最古鯖Chaos

久々に故郷ゲフェンを訪れてみると人が全然いない。 てか、かなり昔からずーっとゲフェン塔前で露店を出していた『芸術オブ生活』の人がいつのまにかプロへ引っ越していたことにおどろいたな。

RBO買ったんだけどさ

……真面目に昇竜拳コマンド(623)が出せなくて泣けるんですけど。 ♀商人で回復が出来ないぃぃ

アミバハット

きわm……某所で+10アニバーサリーハットのSSを見たが こないだChaosで実物を見てしまいました( ゚∀゚)

思い出のジャマイカ

そーいえばこのジャマイカ…… ソルスキC拾ってクリジュルに乗り換えた後に「いつかまたジャマダハル使いに戻る時のために」って、露店で買ってずーっと倉庫に保管しておいたSジャマなんだよな。それを思い立って過剰してみたら一発で+7成功とか、遊神の思し召…

ハイブリッドジャマイカ

小生も最初はジャマイカにミサイルCをさしてもDAは発動しないんじゃないかと思っていたんだが、遊神のあまりのジャマイカンっぷりに感銘を受け、効果がでるとかでないとかはどうでもよくなりハイブリッドジャマイカ作成に挑んだわけで、まさかちゃんとDAが出…

AGIもカンスト。

ついでに夢だった「マミー無しでハンターフライ必中のHit167」も丁度達成していた。もうダメだ、90になりゃぁ古代アクセが装備できるようになるが、あと二つLvを上げる気力はもう残っていない、頑張った、よく頑張った小生、最終ステータスをモンククロニク…

そのころテンパイは

何やら面白いことをやっていたらしいが、Gvどころか基本的に万年ソロの小生には悲しいくらいに影響が無かった。残念

ジャマイカン

よーやく、よーやっと、14ヶ月ぶりにソルスキの悪夢から開放された…… 気がする。 倉庫には+8TCJちゃんと残ってるけどな

これで

目標その1は達成した。 あとは目標その2、モモーラのAGIカンストだけだな

魅惑の

カタールで黄ダメとか笑える

でも

投下するタイミング逃しt

書いて気づいた

このネタ使える! ので消去

完走

でも500さんは「このジャマイカの+7精錬が成功したら1500Yen払ってやるよ!」などとまたしても軽口を叩いてしまいました。なんというか500さんにはよく考えて発言するという注意が欠けていると思います。 こういうときに限ってよい仕事をする砂漠の詐欺師ア…

出ないヤリ

というわけで500さんはGD3Fで狩りをはじめましたが、Lvが足りなかったので色々な狩場をまわって修行をすることにしました。モンクの聖地オットー海岸にも行きましたし魔境・亀島地上にも行きました。そんなわけでLvも80台後半にさしかかりましたが、GD3Fの激…

青箱お使いスレ

今は無き狩場情報さんの板に、青箱お使いスレなるものがあった。 元はタフでクールなナイスガイのねずみさんが削除人を勤めるFenrir板において「メール欄にAOHAKOと入力すると名前欄の横にランダムでアイテム名が表示される」とゆー擬似青箱開封機能、アオハ…