2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなやさしいな

ありがとうよ _| ̄|○

そうだ、忘れてた

見敵必殺! Λ_∩ ガガッ ( ・∀・) | | ガガ 人 __ と / イ ) | | .人 < > TΛ/\_ゝ Y /ノ 人 < >∋∩。∈∋。)´ / ) < > ∩・∀・)∩ / _/し' //. V ´ロ`从 ´ω`) / (_フ彡 / /ノ

GDでハエ

そうなんだ。最近の小生はGD3Fでハエする頻度がやたら増えた。索敵じゃなくて脱出の。 ( ・3・)だってーSパルチ欲しいしーSチェインも欲しいしー と言って猛烈に背伸び狩りしてるわけだ。するととーぜん殲滅足らずにハエ。最近じゃもう四匹目の追加オーダ…

お、これ使えるな

うは††††††おk†††††††† 今度からGDでハエする時は「うは††††††ごめ†††††††† ハエする††††††」って言おう。冗談だが

意味不明かつ

攻撃的な出だしから始まりましたがモモーラですごきげんよう。まぁこの辺は仕様なのでお察し下さい††††††

ヨウカンまん

最近、自分の知名度に疑問をもっていたモモーラに救世主が!(AA略)('A`)ノ ⌒ [有名税]勘違いして噛み付いてくる奴ほど手に負えん奴ァいないね……。

「天使と悪魔と迷い人」

迷い人は小生です。天使と悪魔はお察し下さい(

ポインターエクステンションと小生。

小生は自称ぬ○ぽ叩き師だ。 なんでそうなったのかは大きな問題じゃない。小生と○るぽの関係はいわばモグラ叩きだ。特に大きな理由や使命があるわけじゃないが、とにかく叩かなきゃならない。そんな強迫観念のようなものがある。 何が言いたいかというと過度…

まぁクーダラネー戯言はさておき。

メインアカがチケ切れおこしてるんでサブアカで殴りマジなんか育てている。臨公とかも行ってみるんだが断られまくり。というか全部断られた。 てっめーら小生がINTプリ使ってる時はプリ様プリ様言う癖に殴りマジになった途端手のひら返してんじゃねぇよボケ…

今日のGvG

寝過ごしたので不戦勝。小生に平伏せ愚民ども!( ・∀・ ) そもそもAAも書けん連中による砂山の取り合いなどどうでもいいんだよ。所詮御前等の強さなんぞ装備品によるものだが、小生のこのAA力はテキストエディタさえあればそれがメモ帳であれ何であれ等し…

かんぺきだ!

誰とは言わんが、ありがとう!

配置変更がきたな。

というわけでGDへ。4Fには興味なかったので別に未実装でも問題ない。それより3Fにデビルチが普通に沸くようになってウハウハ。ただな、ただ グールウザすぎ。 もう鬱陶しいなんてもんじゃない、ウザすぎ。殴ってる間にハエやらデビルチ様やらがじゃんじゃん…

私信

Vさんまでなに妙な検索してますか(;・∀・)

さぁ履歴晒しのコーナーがやってまいりました。

・「vermeil は あ る く え ro」 どうでもいいが半角スペースに統一しやがれタコ。 ・「阿修羅覇凰拳 AA」 最近AA力減衰しっぱなしなんでチェき14歳先輩にでも頼んでください、はい。 ・「えっくすまん は 珍速神 の 信者」 つーか珍速神って何処の神だよバ…

?だったらいいや。

そうだ、篠作に言っておかねばならんことがある。 小生とて四半製造といえどBSを使ったことくらいはある。依頼品を扱う時のプレッシャーも少しは知っているつもりだ。しかも小生の場合は材料は半分ないし全部がこちら持ちだが、篠作の場合は相手持ちだ、プレ…

結果発表

ようやくDLRの連中がルイーナから離れましたね。しめしめ。いえ他意はございません。 とりあえず終了間際は恐ろしく重くなるからサーキットでも取るの難しいんじゃないかなーとか。まぁ別にハナっからとれたらいいやみたいなもんなんで気にもせんが。

というわけで本日のGvG

・目が覚めたら残り30分 ・ゲフェンセーブだが1999zしかなくカプラワープ使用不能 ・しょーがなくブリトニアのサーキットを探す ・ブリトニア5壁がサーキットくさい! ・ドウモ君はじめLBタイワン連合いるよー ・轟沈、数回突撃するも重すぎで行動不能 ・DLR…

ザン=エイ

ちなみに小生はまず残影でヒュンヒュン飛びたい!ってのが先であって、別に残影でGvGをうまくこなしてやろうとかいう気は無い。そりゃまぁGvGやる上で残影はあるにこしたこたぁねーが。

小生がGvGに参加する理由。

金欲しい目立ちたい、以上。 ……普通だろ? いや、GvGに参加する人間は、小生みたく私利私欲のために参加するヤツもいれば、戦争そのものを楽しむために参加するヤツもいるな。両方を望むヤツもいるだろう。カネも欲しいし殺し合いもしたいっつー酔狂なヤツが…

というわけで

二人はー モラモラでーキュアキューアー モラッキュアー モラッキュアー

敵役の人

敵の人が、なんつーか、なんであんな歌舞伎なんですか。殆ど五右衛門ですよあれじゃあ。

カネを

借りすぎた。_| ̄|○ だからよ、小生にとって借金てのはプレッシャーなんだよ。でなきゃわざわざギルメンすっぽかしてまでアコモラで狩りに出たりとかしねぇよ。とりあえずみんなごめんなさい。 とりあえずアレだな、フィストでデビルチ狩りは出来ん! 只で…

さーてさて

Lvあげにゃー!

結局本日のGvGは

一度もエンペを割れぬまま終了ー とりあえずエンペレースのやり方を学んだ一日でした。まずはザン=エイとマルクCが要るなぁ。ザン=エイさえありゃあエンペルーム到達速度ではIAペコにも負けまい、多分。

AAAのギルドレベルが

小生の単独上納により(←重要)Lv1となり正規ギルド承認を得たのでどっかのエンペレースに参加することにした。メンドーイのヤツはチケ切れ起こしてやがるので欠席、っつーかBase30だか40の商人なんて正直役にたたんというか、まぁいいや、早くBSになれ。 狙…

気晴らしにChaos

といってもアサやっててもヒルクリって欲しくなりますね、なんだってこうSPが余ってHPが無くなるんだ。やっぱモンクが一番だな、ヒルクリいらねーし高回避だし連打掌楽しいし。ってかアサシンの戦闘ってホンットルーチンワークだよな、久しぶりにつかってみ…

というわけで

ハゲの人に超強いナツフをつくってもらったのでなんとなくヒルクリと一緒にポリンバンク使って移動しようとしたら 消化されました( ・∀・) しばらくFenrir行ーかねっと……

ところで

FenrirでSTR1のサゲ志望ハネ毛ノビを育ててるんですが面倒くさすぎるので超強いナツフ作ってくれませんかハゲの人。

看護帽は小生のトレードマークだ。

最近は庶民派ぶって笠装備してみたり姫モラ様ぶってコロネット被ってみたりもしているが(私信だがいい加減コロネット返させてください_| ̄|○) やっぱ基本は看護帽だ。 が、所詮は看護帽。INTとLUKに微々たるボーナスはつくものの、基本DEFはたったの2。あま…

と思ったら

既に張ってあったな、うん。 でも面倒くさいのでそのままにしておく。