2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

使い方がわからん(

と、ここで

ジョブアーップ、63/32だからな。 早速白羽取りゲーット

最近の小生は

もっぱらGD2Fなんだがババァとカボチャが同時に来た時は少々ビビった。

漢字で書くと

どーもパッとしないな。

たまに……

酒場民・ま板コテメンツ達とのLv差に寂しくなることもある。 エローイはオーラ、珍毛さんとかヒカル姉さんとかは90台、他のみんなも80?70は普通だ。小生だけだろ、本腰いれて60台なんつうのは……。 まぁ一応小生だって停滞しているとはいえ本キャラは75、アコ…

追記

そうそう、今回もいたよ「ジャマダハル」 つーかジャマダハルはほぼ一日一回来てる気がする。ヽ(`Д´)ノ御前等どうせジュルしか使わねーくせに何様だバーカ!! っつーか小生ですら最近つかってねーっつうかアサシンやってねぇ!むしろピクミンスパイラルが…

書くこともないので

恒例アーンド不定期なリンク元晒し。 ……もしかしたら元々誰でもリンク元見られるようになってるのかもしれないがそこらへんは今回気にしないことにしておく。 「アコモラ 狂詩曲」 小技、Googleでの検索は「アコモラ」だけでOK! 「Loki 鎮魂歌」 これはLoki…

久米弘の絶望

('A`) ゜く゜) ('A`) ( ゜く゜ ( ゜く゜) ('A`≡;'A`) ( ゜く゜) ( ゜く゜) ( ゜く゜) ( ゜く゜) ヽ( ゜く゜)メ( ゜く゜)メ( ゜く゜)ノ こうして世界に平和が訪れた。

追伸

たかがこんなことだが割と本気で機嫌悪いんで今ネタ振ってきた奴は呪怨リスト入れるからな。私怨じゃなくて呪怨。

単刀直入に 

PC届く 起動する いろいろインスコ RO起動 HDD死亡 起動不能 クレーム 治るのは来週以降。週末これで遊ぼうと思ったのに。 気分最悪('A`) こんなカオにもなるわ。

ふわふわ。

以前所属していたギルドの溜まり場を訪れてみました。 元ギルメン達が、同盟ギルドに移籍していたり、全く見慣れない新ギルドに移籍していたりしていましたが、以前と変わらない様子で安心しました。 ……私ですか? ギルド解散騒動の時に静観を決め込み、最後…

はんどるねーむ

しのんはキモーイの名を捨てたと言うが、相変わらずキモーイと呼ばれるのは仕様です。 ……小生の知り合いにもそういうやつがやや一名いるなぁ。新しい名前を名乗っているのに未だに古い名前で呼ばれてる奴。

武器グラフィックのおはなし。

ひととおり見てまわってみた。 まず騎士のパルチさんがカッコエェ。先日作ってもらったしのんバッソも小奇麗でキマっちょる。ツーハンは魚じゃねぇぇ ナイフ・ダマスカス・パイクあたりは今までと一緒、しょぼん。 ……気のせいかバッソやツーハンを振るうと振…

豚日記重宝

最近じゃアカーイをブタ呼ばわりするのって死語に近い? クゥゥール・スティック!! アカーイ日記ははてな日記リンクが多いので便利だ。

サルでもわかる簡単な日本語に訳すと

「シモサクに突然ファイアバッソ鋳造依頼をし、見事成功、謝礼ほぼ皆無」 さーて騎士でFDいくかー

例によって

シモサクを人と思わない傲岸不遜な製造依頼をする小生つえぇぇ 普通、製造依頼するときは突然ゲーム内で話し掛けたりとかしない。「オイ、ファイアバッソ作れるか?」 ……そして、材料はあらかじめ用意しておく。「ちょっと待ってろ露店見てくるわ、寝るなよ…

 卍←俺 Д←俺

缶は…もう立ち直れないのかなー。缶缶俺俺。

ではまた今度ー

全然日記(=毎日更新)になってないがキニスンア

次回のアコモラは??

本気しゃんのコンドゥカスを今回使ってしまったので正直ネタ切れだ。蛇足だが本気しゃんは当時マジしゃんと読めと提唱していたがどうでもよくなってきたのでホンキしゃんでもマジしゃんでもモトキしゃんでも何でも構わん。小生は最近ホンキしゃんと呼ぶこと…

小生の目標

世界制服モララースレで一旗あげ……る前にまずはリリンの生み出したアレに紹介されることが目標です。しっかしあのサイトは避難所に投稿した新作は取り上げてくれないのに何で小生のIQネタなんぞを取り上げてくれるんだろうか…… いや、単純に避難板の、それも…

唐突だが

小生の尊敬するモララーは世界“制服”モララーだからな。

さてさてROの話に戻りますよ

といっても相変わらずLokiハンタを炭坑に監禁してるだけで進展なーし。こないだ拾ったミストカードをマフラーに挿そうかと思ってるわけだが、昨今の狂ったようなSマフラーの高騰を考えるとフードの方がいいのかなぁ、とか思っている。ってかこの勢いだと近い…

他のゲームの話はお嫌いですか?

今回メイポーに「リアル銭を費やして趣味装備が買える店」略してポイントショップなるものが実装された。メイポーは基本的にベータテスト終了後も恒久的にタダでやってくかわりにこのポイントショップなるもので運営費を稼ぐつもりらしい。 んで小生は「癌に…

マジッククロウ!

結構メイポーに費やす時間が増えてきて、メンドイに「RO厨からメイポー厨になりましたか」とか言われたアコモラですこんにちわだからな。

結局今回も

またスラムダンクに走る小生なのであった。

けっきょく Lokiが(

二回も同じネタを繰り返すとは流石だな小生。 牙者の日記を参考にLokiのVitスミスをサンダルフォン要塞につれていこうかなと思う今日この頃。うちのVitスミス装備がDHチェインだけでここんとこGD1Fでも蟻穴でも効率頭打ちになっててげんなりしていたところだ…

Lokiメインだと!? 言語道断!ボスゴドラ、破壊光線!!

ダイゴネタが続くがキニスンア。 というわけでBaldurでも半ば忘れているがS2パルチをゲットせねばならないわけで。でもあのデビル厨どもの輪の中に入るのはしゃんどいなー( ・3・) まぁいいや、気長にやるべ気長に。 今日はFD4Fへお宅訪問。自給5桁がやっ…

けっきょく Lokiが メインで ぶっちぎりなんだよね

Agiハンタで懲りずに廃鉱へ。 ミストカードゲッツ!! _l ̄l○ まぁ……Flee+5で毒攻撃防げるんだから廃鉱でのミスト対策やGDでのポイスポ・アルゴス対策にうってつけなんだけどね。 そして殆ど引退気味だったLoki友の伝説の兄貴と再会。ネカフェから接続してい…

だが、しかしここでアコモラが衝撃の発言を!

Lokiの真性電波プリに呼ばれたので三日でRO復帰。ついでにBalプリでメンドイ騎士のCTB2F廃兄貴狩りに付き合う。しかしまぁなんつうかメンド騎士はSP切れすぎだよな。あぁ何?小生のマニピが遅いからだって?HAHAHA冗談きついなぁ小生の支援は完璧だZE?

最近のアコモモラー

チケ切れしてたんで三日ほどメイポーやってたからな。ネクソンの管理もいい加減だという噂をチラホラ聞いたのだが、なぁにこちとらワースト企業癌呆の地獄管理の中生き抜いてきた一騎当千の猛者だぜ、たかが寝糞ン如き雑魚ッパチのトンチキ管理なんざ屁でも…