2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に替え歌

AAじゃない!(AAじゃない!)AAじゃない!(AAじゃない!)本当のことさみんなが寝静まった夜伊豆でオボンヌ狩ってるととっても すごいものを見たんだギルメンみんな笑いながらBOTだろうって言うけど僕は 絶対に絶対に嘘なんか言ってない馬Cを挿した眼鏡で…

・∀・

小生がこの世でただ一つ我慢できんのは―――目が全角のアヒャ(゜∀゜)だ!!! よって、はてな日記ではAAは書かない!わかったか!肝虫ども!! google:ハートマン軍曹

妄想の連鎖

超DEX高い人 → キモーイ → 製造特化スミス → 製造特化ならLUKも高いに違いない → クリティカル連打できたりするのかな → もし製造スミスがカタールを装備したら → ファンタスティックなことになるんじゃないか

諸事情でS2パルチを手に入れることになった。

詳しくは聞くな。 で、デビルチを倒すべく時計塔2Fに行って見たんだが…… まずパンクがなまらつえぇ。なんせ攻撃が当たらん当たらん。計算してみるとダブルエンシェントでもまだHit足りない。アチョスケはブレスカースを使えば、いや使わずとも普通に殴り殺せ…

突発的妄想

史上最速のASPDを求める男がハヤーイなら、史上最低のASPDを求めるオソーイっつう奴がいてもいいんじゃねぇか!? とか一瞬思ったが、なんのことぁねぇ、プリーストがナックル装備すりゃホイ、史上最低のASPDを持つオソーイの誕生だ。ナックルプリが二回攻撃す…

だからお前ら

「ジャマダハル」で検索して来るなっつうのよ。 しょうがねぇ貴様らがそんなにジャマダハルを欲しているというのなら小生のジャマダハルに関するウンチクを聞かせてやるッ! ……もともとカタールという武器はアレだ、短剣だったんだよ。あの刃と垂直に取っ手…

ダイヤモンドカッター ダダッダー!!

小生の住んでるところではタモリ倶楽部はどうやら首都に比べ一週遅れで放送されるらしく、次回の放送で日本ブレイク工業が拝めそうだ、ワクワク。 あぁ、あとBal板本ヌレに「/organize 日本ブレイク工業」を試して失敗した香具師がいるらしいが、何を隠そう…

(。∈∋。 )

なんか非常にファー様の表サイトっぽいのを発見。ニヤニヤヲチしよう……と言いたいところだが、小生には根本的にヲチという行為が性に合わないらしい。

と、ここで思いがけず

首が繋がったー!! つってもクビはクビで、二ヶ月バイト扱いでナンチャラカンチャラ。難しい話はよくわからんがまぁいいですばい。

と、ここで話は急にLokiへと移る

んで今度はファミリアカードゲッツですか、馬鹿野郎小生何匹ソルスケ殺ったと思ってんだ、たかが1000匹です。ごめんなさいごめんなさい。トリプルブリンクもう持ってるから激しくイラネェ。ファー様のバカー! ファー様といえばエリア51先生だ。そういえばフ…

ジブーイジー

GvGここんとこ出てません。まぁ出ても邪魔にしかならないのだが、それ以前にさっさと寝ちゃってたりします。アコモラのLv60で止まってるし。えーと今後Baldurでやることはといえば、まず防具の精錬が完了してないのでとっとと完了さす、特に看護帽の精錬が急…

馴れ愛を糧にして

「匿名掲示板は馴れ合いを嫌う」とかどっかに書いてあった気がするんだな。小生は別に常時ネタ振りなどせずともたまには雑談コテとしてだべるのもまたよしかなー、と思っていたんだが、それこそが馴れ合いってやつだったんだな。 今、確認したぜ。知ってたけ…

なかのひとが風邪気味

喉いてぇぇぇぇ だるぅぅぅ ほげぇぇ さっさと寝たいところだが今日夜中に再放送だがスカイハイ入るじゃねぇか! ぇぇくそ

キモ者早過ぎだっつーの

Lv上がンのが。ったく一度くらい空から来た災厄どっかに連れてってくれたってよかったじゃねぇかよこの……ごめんなさいなんでもないです。にしても公平範囲内だからといって製造特化BSから経験値吸い取ろうと思ってる小生なまらキモーイ やっぱり二代目キモー…

空気読めてないよー

ってよく言われる。まぁ確かに空気よまねーよ小生は。 ……小生の特徴として、何か叩かれ気味な状況に遭遇した場合、患者もびっくりするぐらいネチっこい陰湿で嫌味ったらしく傲慢な反論文を延々と書き連ね、念入りに推敲し、そして投稿……せずに消す。 最初叩…

エルダーの逆襲

というわけでフェイヨン東のタヌキ森にやってきた。エルダーがアクチブ化したせいでアコや商人にとって非常に辛い狩場となったようだが…… タッノスィー(゜∀゜) アイスブレイドでブッ込んでると横から飛んでくるファイアボルト。そう、今まではノンアクティ…

みゅ?☆

IrisでVit剣士を久々にやってきた。(ROの)キャラ別に(中の人の)キャラクターを変えるのは世間的にはキモい行為なんだろうが知ったこっちゃねぇ、小生のIris剣士はアカーイも裸足で逃げ出すクールストライキなキャラ。逆毛うにうに絶対禁止は当たり前、音符エ…

Mother1+2

…についてたどせいさんストラップの、毛の部分がいつのまにか無くなってどせいさん改めはげいさんになってて哀しかった _| ̄|○ えぇいこれはさてはハゲジナさんの呪いにちげぇねぇ!

あぼーん

モラ板のあぼーんが決まらん。今のところは暫定的に ( ・∀・)ノ<あぼーんだからな! ……になってるんだが、どうにもダサいような気がしてならん、っつうか避難板さんとこのパクリだしなコレ。

マタ板コテハン相関図 by小生版

単刀直入に言おう、曜日タンとb7たん入れ忘れた。のでこれから書き直す。あとズレについて誰からもツッコミが入らないのがなんか不安。もしズレに関して突っ込まれたら「小生だからこそあの程度のズレで済んだのであり他の人が書けばもっとダイナミックにズ…

薬剤師じゃねぇ

小生のChaosケミはホム待ちなのでニセクキなど必要ない。それはさておき、Baldurの1stプリで久々に臨公なんか行っちゃってますよ。久々なんでもう腕がなまってなまってしゃーなかったわ、フリーズするし。 メンツは極DEXぽいハンタとバランス鷹匠っぽいハン…

ヒールカノン、撃てェーッ!!

もう夜も遅いし、小生や他のキャラで出撃すると覚醒Potの性質上30分は落ちられないので覚醒Pot使わずに済むキャラであっさり狩りをして寝ることにしよう。というわけでBaldurの1stプリ出撃。結局小一時間くらい狩りしてたわけですが。 例によってOD。カタコ…

Baldurのお話

小生ODへ行くの巻。アコ時代は4匹きたらアウト気味だったのが5匹きても持ち堪える小生つえぇぇ。 が、7匹も8匹もこられたらお前どないせいちゅうんじゃ(# ・∀・) そりゃハエだって使いますよえぇ。ムシャクシャ紛れに患者叩きしますがね、最近の患者はショ…

Lokiのお話

そういえば久々にLokiメンツ集合してノーグロード行ったのだが、あぁりゃ全然ダメだ、AGIハンタ攻撃力なさすぎ避けなさすぎ。そもそも団体行動とはいえBase68でノーグロードに挑むこと自体無謀だったのかもしれん。先日Chaosの70アサでノーグロードに潜入し…

Chaosまーちゃんの思い出

今でこそケミ子(ホム待ちで能力はほぼ商人と同じだが)のChaos1stだが、実はこいつLoki1stと同じくβ1からのかなり息の長いキャラになる。 当時まだやわ毛がキロで売れた時代、外人にやわ毛売り払った金でレイピアを買って戦っていたんだよ。そしたらな、首…

またしてもChaosでのお話

前回までのあらすじ: 鋳造失敗によりスッカラカン三歩手前までやってきた小生だったが、サレーおじさんに作ってもらった+9S3スティ200kが二本さばけたので再び材料集めに奔走。えらく高めなオリデオコンをかき集め、鋼鉄を買い漁り、アサでおもちゃ工場の狂…

なんつうか

モモ板の皆さん日記書いてらっさいますが、何故か小生がかなり長文書きの部類に入ってるような気がするのは気のせいでしょうか。

オリデオキョンといえば

以前ノーグロード洞窟に行った時燃えるコウモリさんがやたらとボコボコオリ原を出していたことを思い出し、例のクリジュル持ちカタアサでノーグロードへ。燃えるコウモリさんことエクスプロージョンはノーグロードでも最弱クラスなのでウチのアサでも何とか…

フフーンだ

いいよ、ソルスキなんざ後でいい。今はアルケミ子の属性2HAの方が先だ。というわけでChaosのかなり古い知人というか先輩である純戦闘BSさんに材料持ち込んで製造依頼。カンカンポキーン、当たり前のように失敗。そういえば半年前にもこの人にファイアマイン…

ソルスキ悪夢

……なるほど。ソルスキの恐ろしさがよぉ?くわかった。 一枚目を手に入れたことにより飛躍的にクリティカル率がアップし、栗の味を占める。そうすると二枚目、三枚目が欲しくなり、コボクリも欲しくなる。こうして栗カード高騰無限スパイラルに突入し、ピクミ…