2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

唐突に話は変わるが

恐らくあなたがファー様であることには気づいている!

朦朧とした意識の中

オットー海岸にいたらいつのまにか死んでら。んでろ++のメッセログを参照してみると 「あこもらせんせー」 /\___/ヽ ヽ / ::::::::::::::::\ つ . | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ | 、_(o)_,: _(o)_, :::|ぁぁ . | :: \ /( [三] )ヽ ::/ああ /`ー‐--‐‐―´…

オットーの主張

「中の人などいないッ!!」

ってかオットーって

中の人いるじゃん、種族人間にしろよバヤ

これは

兄貴盾が要るな!さては!

しっかし

油断すると多段攻撃であっさり殺られる。

OK大丈夫!

避けれる!避けれるよ!

前回来た時は

Flee191くらいだったからあっちゅー間に撃退されてもうたが今回はFlee210にまで高めてリベンジだ、そうカンタンには殺られはせんよ!

与ダメが低いのは

小生がSTR-AGIモンクでなくAGI-DEX神速モンクだからだ。蝶のように舞い蚊のように刺す、それが小生の戦い方だゴチャゴチャうるせぇ叩ッ切るぞ!

今回のMVP

・「アコモラ 様が 見てる」 ( ・∀・) 見ているからな!

じゃ、いつものいこうか

結局小生もテンプレ化の波に乗ってるわけだな。 ・「プゲラッチョ南無 AA」 AAっつーか顔文字だろうがよっつーか白板シサーイスレいけばいくらでもありますよ。 ・「おんぴう 意味」 「♪」のタイプミス、以上。質問は受け付けない ・「ジャマダハル だからな…

相変わらず電波じみて

それでいてはっきりと攻撃的な日記になりました。

何かをつかめた気がする

ありがとう、ダル板のハネ毛様。

と、いうか

モラスレに限らず最近のBaldur板は一部を除いてホント、テンプレ化が激しいですね。あのネタにはこのネタ、なんか癌のヘルプデスクに似てきてないか? 小生はそんなBal板創成期から居るわけじゃないが、にしても昔は「誤爆したら箱!これ鉄の掟!」みたいな…

変な改行が入ってるのは

ホントはモラスレに書こうと思ったんだがどーせあすこにこんなクーダラネー愚痴書いてもテンプレ回答しか返ってこないからやめた。

せつないことってあるよね。

えれーMHがあったわけよ。だが地形の関係上ゆっくり進めば各個撃破できるような構造だったんで小生はゆっくり進んだわけよ。 したらよ、アコきゅん従えたオニギリがズンズカ遠慮なしに突撃して軽々とMH殲滅しちゃうわけだよ。まぁこんなのよくある話だ。所詮…

リッファラーリッファラー うっるわしのー

・「トワイライト ラグナロク ギルド GVG」 毎度毎度ご苦労なこった。つーかヤプーじゃなくてグーグル使えよ。 ・「アンタの存在そのものが鬱陶しいんだよ」 ジュドーがいますね。 ・「アコモラ は コピペ AA 荒らし 」 死ねよ!ヽ(・Д・)ノ そりゃむか…

そういえば気になった香具師。

http://pori.sunnyday.jp/ro/ Int-Strプリとは、小生の1stとまるっきり一緒だなォィ。相違点といえば小生は絶好調でマイトブン回してるところか。だってDHアクワンなんて単純にマイトより高いじゃねぇかよ! ブラストクリッポだってどこぞの○○Rの炉ドラさん…

所詮、AGIモンクなんて

一人で生きていくためのステと職でしかない。そんな奴がいっちょまえにPTを組めるとは考えるべきではない。 あぁいや別に嫌な事があったわけじゃぁない。箱から未熟リンゴが出たりはしたけどな。

キバミズム

ところでよ、黄ばみ.の人ってさ、日記を読む限りでは非常に博識というかインテリかつ面白いというか、ウィットに富んでいるというか、なんかすごい好人物な印象を受けるんだが 何でゲーム内で会うとぬ○ぽしか言わないんだよあの人! しょうがないのでオモエ…

ハメをはずす。

気になることだ。小生は最近ハメを外しすぎている気がする。 この日記にしてもそうだ、日に何人見にきてんのとかは知ったこっちゃねーが結構来てるにゃ違いねぇ、間違いない。 人格だなんてカッコつけた呼称はしないが、小生にはなんかアコモラと違う、もー…

チョコレート。

小生はチョコレートが大好きだ、特に他意はない。

追記。

・「阿修羅 な アコモラ は 禿」 地味に初めて見つけた短文型トラップ検索。とりあえず猛烈に意味がわかりません。 ・「vermeil は 最強 の 江口」 粘着がいますね。 ・「vermeil は やっぱり 江口」 粘着してますね。というか小生の中ではヤツはやはりタダ…

リッファラーイ

リファラという呼称が正しいのかどうかは疑問だがこの際気にしないことにする。 ・「崖撃ち 名所」 ヘタレアチョはプロ南で壁でも募集してろや(^▽^) ・「メイプル キャラ 最強」 先日はクレリック最強とか言っていた小生だが、なんか話によるとクレリッ…

レイアウト変更。

はてな日記衆をアンテナからはずしてみた。 ……この、無茶苦茶なTABLEタグの使い方は学生時代からの小生のクセだ、気にするな。

ではリファラ晒し。

なんか「オルフェノク」を含む検索がやたら増えてるんだが…… ・「"INT-STRプリ"」 やめとけよ…… ブラストクリッポあれば面白いけど、所詮趣味ステだからな…… _| ̄|○ ・「RO Baldur Tw キモ」 おぅおぅ何やら探りまわってるなおぬし? よいぞよいぞ存分に足…

そういえばメイポーには

看護帽ってアイテムが無いな。 あれば「アコモラ」ってキャラ作ってもいいんだけどな。

看護帽の由来

辻連といえば、この話をしてみようか。 どいつか小生の看護帽の形に疑問を持った事のあるヤツはいないかな。何故左側の縦棒が縦線じゃなくてアルファベットのJなのか、何故帽子の左上の隅に調整用としても大して役に立ってるわけでもなさそうに見える意味不…

j__†__|<癒しますからな!

小生はクレリック志望の魔法使い。クレリックちゅーのは魔法使い系の二次職のひとつで、魔法系二次職は火毒Wiz・氷雷Wiz・クレリックの三種類がいる。特に氷雷WizなんかはROではコモド以降珍品に成り下がってしまった感があるが、メイポーでは桁外れに強い。…

プレイ日記でも

メイポーの職業は戦士・盗賊・弓使い・魔法使いの四つ。これはROでいうところの一辞職にあたり、ここからさらに上に二次職があるのも同じ。ただこっちの場合二次職が三種類ずつあり、さらに三次職・四次職も実装予定らしい。ROみたくふざけた前提条件でない…