2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年の抱負

sh、やっぱ秘密!

今年一年を振り返ってみよう!

特になんもねぇ!

ゆくとしくるとし

ユクトシク=ルトシという人物がルーマニアにいるかもしれない。

とりあえずテンプレ

( ・∀・):「もっとジョブあげてからまたお願いしますね」 (; ´_ゝ`):「これ以上あがりませんよ……」

だからなんだ、というと

なんかこれ、木場さんみたいでかっこいいよな! 自ら廃(オルフェノク)でありながら普通の廃(スマートブレイン)どもと敵対する木場さん、燃えないかね!? いや、小生は木場さんにしては弱すぎる _| ̄|○ せいぜい海堂さんか故・長田さんが限界か、トホホ

廃という考え方。

小生は廃が嫌いだ。 嫌いなんだと思う。 これは純粋に只の妬み、ヤッカミからくる感情であることは重々承知の上だ。 が、小生自身年末なのを利用して、ここんとこ起きてる時間はほぼずーっとブッ続けでROをやっている。まさに寝て起きてRO、完全に廃人状態だ…

流石にそれは

ありえないだろうよ飛鳥井先生。

腐蝕

しかしここまで徹底的にクリスマスネタに触れない小生も凄いよな。

世界制服モララー特設サイト

……のムービーががなまらすげぇ、超すげぇ。やはり制服モララー御大は小生の理想のモララーだな。人生の目標だ。 ……実はまだPart12までくらいしか読んでなくて、今は空中要塞モバロンで戦ってるあたりだから微妙にLoveSaverの内容を追い切れないのが悔やまれ…

しっかしま

OD2Fはオリ原がボコボコ出るな。今はもうオリ原15kzもしないけどな。

トリップ

眠いのでまたしっちゃかめっちゃかな調合でインスタントコーヒーを調合。 ……北海道広しといえどこうもげんこつのようにガッツのある不味さを出せる奴はそう多く無いだろうなぁ。おかげで眠気もバッチリスッキリだ。

KILLERKILLER光る

先日偶然辿り付いたFlashサイト。こんだけ八頭身をなめらかに動かすFlash職人見たことねぇ!! とりあえず「さいたまエイト」の踊る八頭身さいたまとリアル太陽、「追悼ダンス」でむやみに踊りまくる八頭身は必見。個人的にはPR作品「光ってない」と「葬送」が…

RO関係の駄文はそろそろ

おわりにしてくれないか!ってところだが最後に一つだけ。 Place of one's death 英語の苦手な小生には何言ってんだかサッパリなので、小生にとってこの文字列にはプード以外の意味など無いのだが、わからないままというのも何なのでいつものところで翻訳を…

まぁ廃なんてどうでもいいんだが

最近かならずこれでシメるよな小生。「どうでもいいんだが」 だがよ、ちょっとまぁ頼む言わせてくれ。中堅くらいのギルドで、なんかものっそクッサイ名前のギルドたくさんあるやん、ホニャララの駄天使だの神が作りしホニャララだの。こいつらがギルド占拠し…

おまけ

世の中には二種類の人間がいる。 狩場でDQN厨房全開な孫死を知っている奴と、 アイドルとして演説してる孫死しか知らない奴だ。 小生は後者なんだが、それでも何故か孫死きらーい。多分アレだな、Baldur孫死に隣でキスエモだされた奴ランキングってのがあっ…

さてさて

小生はよくキモ板で晒されたりしてる廃をよくも知らずにコキおろしたりしますが殆どの場合只の妬みなので基本的に流してもらってオッケーですっつうかスルーしろタコ。ですがLBに関してだけは細心の注意を払って丁寧かつ慎重にヨイショします、理由は私情で…

あぁ、話が逸れたね。

上から二段目と三段目の中間の左の方にはエタニソさん。エタニソさんは確かBal板本スレ住民で結成されたギルドだと記憶しているが、別に小生は本スレ住民だから嫌いとかそういう意識は無い。むしろ最近名無しで本スレ書き込んでることあるしな。 と、言うわ…

(・?・)モグモグ

ケーキ、オイスィー(・∀・)

AA書きを甘く見るなよ!

キモ板とやらに シサーイが晒されているらしいので見物しに 行ってみたんだが、こりゃまた壮絶なスクリプト荒らしに襲われているようですねェ^^ どうでもいいがシサーイはなんであんな面白いんだ、流石最強っつーか少しはネタ切れを起こしてくれ小生のAAA…

オーラバトラー モラバイン

うーむ、ろうぃきー*1を見ていたら小生もオーラバトラーになりたくなってきたZO ……しかし小生のLoki友の例のWizさんなんかは小生のようにあのキャラもこのキャラもと欲張らずにひたすらWiz一本でやっているのだが、それでもBase80。「時給300k/h以下だとやる…

一方Baldurでは

プリンセスモモラーが今日もゼノークと殴り合いをしています。OD2Fには先述のハンターでもよく行くんだが、ハンタ様ですら混んでる時間帯は他PTに満腹ゼノを取られたりと踏んだり蹴ったりなのでモンクな小生が行く時は殆ど深夜?早朝。和風ねこ以外は殆ど人居…

Lokiにて。

ねんがんの +4モッキングマフラーを てにいれたぞ! ……殺してでも奪い取ろうとした奴は火のゆらめき*1をくらえ!! かれこれ一年半もROやっててはじめて手にした木琴ですよ、もう感激なーのよさー! で、こいつを羽織って70歳ハンターGD3Fへ行く。 ウィスパー…

あなご先生の日記もはっけーん

T先生は我々の心の中に。

というわけで

Chaosで発見!アコモラDOP! 左上のは気にするな。

本来チコリータはつるのムチを覚えない。

遺伝を使えば可能だがな。ちなみにホムリータは進化するとホムリーフ・ホムリウムとパワーアップするのだ。 ……いや、別にア○リタに恨みがあるわけじゃない。ただ単にホムリータというのがツボにきただけだからな。アレだ、ハゲ日記で執拗に内藤ネタが連発さ…

メイポーメイポー

カナガーをネクソソ界に引き込むことに成功したようだがすぐにハマパゥァで脱出するだろう。 とりあえず最近の小生はかえで鯖のにてペリオン西の岩山2合目で猛烈に緑キノコを狩っている事が多い。これは何故かっつーと緑キノコがマジシャンの使える最強の盾…

ボヤき。

缶のAAスレでさ ……いや、もういいっす _l ̄l○

ふと、妄想

もし、小生がもっともっと大多数の人々に好かれるようなAA書きになることが出来れば、アコモラの御旗の下に多数のオーラバトラーが集結し、アコモラマンセーギルドを結成し、そしてそこらの廃ギルドを蹴散らし天下統一……! クックック、実に素晴らしい筋書き…

それはさておき

残影モンク目指して三段張り手を会得したぞと。 こいつは要するにディレイ付きのダブルアタックなんだが、普通ダブルアタックってのはスキルLvと共に発動率が上がるもんだが、こいつはSLvが上がると発動率が下がる。具体的にはLv1だと3割、Lv10だと2割になる…

重ねて言うが

小生がコロネット被って狩りしてても姫とか言うんじゃねぇぞ!!