2004-01-01から1年間の記事一覧

うわ

らば

ごめんなさい連発

最終兵器か小生は

んで

またしても私信ばかりでごめんなさい

忙しいのに散々引っ張りまわしてごめんなさい

Wisが

通りました!

さっきからばしばしWis飛ばしてるんだが

鯖缶くらったのからすか─────┐ ┌──┐│ └┐ └┼──る!!! │ │ └──┘

○○に見えるシリーズ

赤い長髪のキャラがビギナー帽子被ってるとGAのフォルテ姐さんに見える。 クリスタルがオリ塊に見える。

スーパードリル大戦

実はMoEやってる時間のが長いんだがTSレポートだ! 視点の回転は出来ないが、例えばオブジェの影に隠れてもいい具合にスケるので特にイライラは感じない。イライラするとすれば頻発するディオ様のザ・ワールド(ホントこの人どこのネトゲにも居るよな)なんだ…

ちなみに

キツネは「感覚型」 穴掘りが得意だ。 ジャパーン ブレィク・インダストルィィーズ! ∧_∩ ( ゚∀゚) ニ (( _、 _、∩∩ ( つニニ○///>≡>_ノ_ノ``))) )) 人 Y ニ /つ つ // し(_) ドドドドドドドドドドドドドド

ドラゴン四国

さて、ドリルオンラインには動物をモチーフとしたキャラクターがいて、種族によって能力が違うという、画期的っぽいけど実はありがちなシステムなんだが、その中の一種族に「ドラゴン」ってのがいる。 この、紫の髪の御仁がドラゴンなんだけどな、(緑色はキ…

ドリルAAスパイラルもらー

MoEにおいて生産系のヨロコビみたいなものを見出した小生、戦闘しかやることのないゲームは(マシンロボスイッチON!!)もぉ〜う〜飽きィィィ〜たァァ〜!! 生ィィ産〜ン系ぃぃはぁぁ〜 どぉーこーにぃーいるーぅー!? つーわけで生産系のかわりなのかどうなのか…

同じスターでもこっちのスターはちょっと違うぜ

トリックスター。現在公式は落ちてるみたいだがげむサバは稼働中。開発がNtreevSoftということで期待大。NtreevSoftといえばパンヤで一世を風靡し数々のRO厨(っつーかDLR戦士)どもにパン屋を開業させるに至った功績を持つ一大企業。問題は運営のジークレス…

いや、実を言うとね

480KBのZipを解凍したら480KBのクライアントと一緒にDirectXのインストールプログラムが出てきた…… ような気がする。いや、ほら小っちゃいからわからなかったんだよ、ね、うん それよりもROSEオンラインのクライアントだ。今はどうなってるか知らないが、小…

12月29日の日記

かつてT先生だったナマモノがダイナマイト四国になってしまいました。皆さんいかがお過ごしでしょうか

スターゲートオンライン(仮)

とかいうのをやってみた、いや、やってみようと思った。 オペンβをやるというのにタイトルに(仮)とか付いたままのやる気のなさ。 480KBのZipを解凍すると480KBのインストーラがでてくるというテキトーなクライアント。「exeという拡張子がユーザーに与える不…

極み雑記

……やべーな、第二回集会の特集が終わったか…… 第三回ってもしかしてアレじゃね? もしかして小生また出るんじゃないの!? ギアァァー

12月27日の日記

きゅうりに対抗してやった。 ネタの仕込みを怠ったことに関しては後悔している。

私信

ゴーレム武器はもう持ってるんです。

しゃーねーなぁ

近いうちに一ヶ月だけ復帰するか…… 姉御に黙って出て来ちゃったから挨拶しに戻るためにもな

まぁ置いといて

所詮クチ約束ですしねー!?(ナイナイ岡村の十八番 にしても久々にやったROはなんつーかアレだったな トレイン狩り最高 装備ねーから延々OD1Fだけどな。こう、かき集めてBdsでスコーンといっぺんに敵を仕留める爽快感、これは同期が腐ってるせいかわからんが…

切れ味のするどい

アコモラ:おーい、ジャマイカ買ってきたぞーナッパ:またジャマイカかよベジータ:ナッパ避けろォー!!アコモラ:よーし早速精錬するかー、って金たりねぇよ!倉庫のべとじる3k売ろうハゲーイ:江口ですn(ry長老:ヽ从´-`从ノ りんりんるーアコモラ:…

まずは第一段階成功。

あぁそうだ

阿修羅でサンタポに3kってのは素手かつBuff無しでの話だからな?

帰り道、ルチエフィルドにて

サンタポ狙いのアチャBOTとびまくり。 武器忘れたんで素手でサスカッ先生と勝負、硬い。 とりあえず喚いてみる。何ら反応無し、おー寒い寒い QMを貰う。サスカッ相手にんなモンいらねーからとっとと倒して欲しい。 ……って、ROでは横殴りは重罪だったんだっけ…

【今年も】イブの夜をスノウノウと過ごすスレ【やろう】

というわけで、なんか妙なスレを見つけたのでラピュタが半分おわったあたりから座り込み開始。最初はバードさんが居たが、ラピュタの後半あたりでケーキをスノウノウに与えて退却。ベンチにはずーっと無言のハンターさんが座っていたがあの人もこのスレ見て…

あー

性なる夜のミッドガルド 伝説の木下を目立たない路地裏に呼び出す小生 「木下君に…… 小生の一番大事なもの…… あげるね……」 そう言って小生は木下君の顔を両手で優しく挟み、ゆっくり顔を近づける

通報

とりあえず(昔)T先生(だったもの)にチクっておきました!(めっさんご!ない

MoEのクリスマスイベント。

説明するの面倒なのでWikiどぞー ttp://www.syssupo.co.jp/moewiki/ 要するに クリスマスギガスがガラハドで我々はガラハドを生き返らせるかわりにアイテム集めをしなさいってことらしい。RO厨としてはこのテのイベントはニヒルに構えて「ハッ、必死にやって…

と、いうかだ

改めて見回すとRO校で教鞭を振るったことのあるお歴々が三人もはてなダイアリーに集結してるっていうのが凄いんじゃないか

そーいや

モベインさんがもしキャラ作成時にこのゲームをやっていたら脅威の月光厨Wiz・Sayaが誕生していたんだろうか 妄想は尽きない ……あぁいや、単なるにとろぷらすつながりでs