チンコー!!

 はいそこ卑猥だとか言わない。
 Lokiプロ西に「珍公広場」なる場所がある。「珍妙な臨時公平」略して珍公らしいんだが、普通の臨公と何が違うかというと珍ステ趣味ステ歓迎、というか専用の臨公だそうな。
 今日の午前中は火地念Wizでその珍公に行ってきた。小生のWizはサイトラッシャー・ファイアピラーが10でモンスター情報持ち、QMキライなので1止めというかなり趣味スキルなWizで、「珍公に最適な人材だw」とお褒めの言葉を預かりました。
 しかし珍公にしてはメンバーにいたアサ二名が割と普通に強かったような。栗もバンバン出してたし。まぁ気にせず唯一実用的攻撃魔法ヘブンズドライヴを連発してたわけですが。
 皆もLokiに寄ったら珍公してけよ! チンコー!!
 (現在は「遊公広場」になっています。)

参考リンク
 珍公広場アンオフィシャルウェブサイト
  http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/9907/
 遊公広場@Fenrirを支援したりしなかったりするサイト
  http://www11.plala.or.jp/dtr/playpt/