Fenrir入浸り

 基本は人力BOT狩りなので黙々とエギラを狩り続ける。といってもタゲが被れば謝るしヒマになったら話しかけもする。が溜め込み壁養殖はさわんじゃね。
 しかしSS9があるとアレだ、GHやCT*1に行くと手詰まりになるわけだが、この辺の中級狩場、特に対エギラ戦では強い強い。
 となりで氷雷マジが凍結失敗してケツ噛まれながら必死こいて逃げようとしてたり、あっちでFWマジがエギラを倒すべくFWを張ったら途端にエギラがあさっての方向に移動して最悪FWを張りなおすハメになったりしているのを見るとまったくもって「プゲラッチョ南無(゜く_,゜ )」とか言いたくなるもんだ。言いたくなるだけで言いはしないがな。 なんつったってこっちはSS9で確殺だもんな。小生がブレスIAかけてファイアチェインで猛打しても5,6秒はかかるってのにマジだと3秒で殺せるからなー。スゴイスゴイ
 早いとこWiiizになってSGでウハウハしたいところだが、最近SGで何でも済ますヘタレWizが多すぎるからなぁ、あいつらと同類に見られるのは我慢ならん。
 そこでFN。SGを使ってるところを人に見られた場合、速攻でFN撃ってやれば度肝を抜かすにちげぇねぇ。

*1:ClockTower、アルデバラン時計塔。こう略すの小生だけか?