Fenrir氷念マジ子

 JOB37になり、そろそろ効率が頭打ちになってまいりましたよ。普通の氷雷ならここらへんでギオペ狩りにすてっぷあーっぷ!したりするんだろうがこちとら電撃無しの氷念なのでかなり厳しい。ドラえも?ん!エルダより弱くて美味くてレアドロップが良くてノンアクティブで詠唱反応もせず常時激沸きする火属性モンス出してよぉ?!! とか言いたい気分。
 現状この無茶苦茶な条件に最も近いのがメタルラ。火属性で詠唱反応しないってのがいい。経験地もわりかし良い。 …どぅぁが!ドロップがバッタの足! しかもとんでもなく沸きが悪いと来たもんだ。アサスンギルド前ならまだ沸くんだろうがあすこサンドメンが多いからなぁ。氷念にサンドメンは倒せん。