悲劇の主人公

 ……を演じるのが好きだ。
 例えばいつだったか、1stプリで合同ギルド狩りとゆーことで騎士団2Fだか何処かに行ったんだわ。そしたら小生が途中合流したせいか、隊長のペコ乗った人が小生をPTに編入するの忘れてるわけよ。当然小生に経験値は入らない。が、とりあえず来たんだから支援はするべ、PT入れてもらってないからマニグロがきかないがまーキリエとブレスだけでいいべー、てか小生以外にもプリ複数おるしな。
 んで結局最終獲得ExpはHLで掠め取った数キロだけで、小一時間くらいずーっと騎士団2Fでお供してましたね、皆様の。 ……いや、今更文句言うつもりじゃないんよ。その気になりゃ立ち止まって「経験値入ってねぇぞクラァ!!」とかゲキを飛ばすこともできたはずだし。
 要するに「あぁ、経験地も貰ってないのにこんなに支援してる小生ってなんて悲劇的なんだ!素晴らスィィ!」と自分に酔っていたわけです。変な趣味だろ?
 それに経験値を貰っていない以上、きめ細かい支援をこなす義務は無いわけだから、結構半分くらい居眠りしながらド適当な支援が出来て結構気楽でした。例えばギルメンと一緒にSDで公平青箱狩りだとかなると激沸き時のヒール連打・常時キリエブレスマグニ、タゲられないような的確な位置取り等、一瞬たりとも気が抜けないわけですね。しかもこれで移動狩りとなると緊張しすぎて小生のリアルSPが枯渇して眠くなります。
 まぁなんだかんだ言って清算時に結構分け前貰ったから結果的にはよかったんだけどね。とりあえず今度からちゃんと経験値貰おうと思います( ´゜∀゜)ヾ