フフーンだ

 いいよ、ソルスキなんざ後でいい。今はアルケミ子の属性2HAの方が先だ。というわけでChaosのかなり古い知人というか先輩である純戦闘BSさんに材料持ち込んで製造依頼。カンカンポキーン、当たり前のように失敗。そういえば半年前にもこの人にファイアマイン頼んでクホってもらったことあったっけな∩||∧ (なんか最近この首吊り一行AA見かけなくなったなぁ) まぁ何が悪かったかって「ツーハン四連敗中なんだが」とか言ってたBSさんを突っぱねて作らせた小生が悪いんですけどね。ついでに頼んだフレムハも失敗。悪い事は重なるもんで。
 こうしてみるとDEX-LUK特化で同じLv3のソドメやらクレイモアやらフィンガーやらバコバコ成功させてるキモ者って化物なんじゃないかと思えてきます。ChaosのBSさんも一応パンダカートでバリバリ強くてキャラクターも桃者とキモ者と小生と神奈川を足して3で割ったくらい強烈なんだけど。
 まぁいいや、とにかくこの人の銘の入った2HAが欲しいから成功するまで持ち込み続けてやるからな! ……といいつつも再びオリデオコン集めるのしんどい _| ̄|○