と、ここで話は急にLokiへと移る

 んで今度はファミリアカードゲッツですか、馬鹿野郎小生何匹ソルスケ殺ったと思ってんだ、たかが1000匹です。ごめんなさいごめんなさい。トリプルブリンクもう持ってるから激しくイラネェ。ファー様のバカー!
 ファー様といえばエリア51先生だ。そういえばファー様はラグナロク校が2chにあった頃からのベテランなのに最近コテハンのあり方について小生と一緒に叩かれてるのは何でだろう。ファー様くらいになりゃそのへんのことは熟知しきっているとばかり思ってたのだが……
 あぁ、そうか、小生の馴れ愛大好き症候群が感染したか!? んなわけねー! イヤしかしこれまでの事を考えてみればありえないとも言い切れん。小生と話してるとかなりの確率でモララー弁が感染したという実例もある。
 モララー弁っつうかやっぱ「小生」か。ショーセイってのは要するに「俺」と同じ意味で、普通は男性が使う。というか男性専用。だが小生は性別などという下等な垣根を持たない崇高なるモララー族なので別にそんな決まりごとに縛られたりはしないからな。
 で、ファー様は最近たまに「中生」て言うんだよ。ありえねぇ、というか感染し過ぎ。やはり小生がファー様を狂わせてしまったというのか!? Oops!! 神よどうかファー様をお救いくださいゼロピーあげるから。