諸事情でS2パルチを手に入れることになった。

 詳しくは聞くな。
 で、デビルチを倒すべく時計塔2Fに行って見たんだが…… まずパンクがなまらつえぇ。なんせ攻撃が当たらん当たらん。計算してみるとダブルエンシェントでもまだHit足りない。アチョスケはブレスカースを使えば、いや使わずとも普通に殴り殺せるからいいようなものの。2Fでもこの地獄だというのにシサーイやらアカーイやらはここの4Fで日夜死闘を繰り広げているという。次元が違うな。ルパン、この仕事は降りるぜ! この次元は別の意味で違う。
 で、デビルチ部屋だがここは相変わらずだな!シャープやらシルクハットやらの変な人が常駐だ!まぁいいんだそんなことは。とりあえず端っこに待機。連中はパンクもまともに倒せねぇ雑魚モンクがデビルチ部屋なんかくるじゃねぇよとか思ってるに違いないんだが、馬鹿野郎てめぇらのようなシュールレアリストと青箱スレのおつかいに燃える小生を一緒にするんじゃねぇ! あんなゴキブリHB、出してもNPC売りだタコ助!
 というのは冗談で、横沸きパンクで部屋を叩き出される事数回、ようやくデビルチにありつけた。流石、ダブルモッキングマフラーがあったとしても避けきれない高Hitでガスガス当ててくる。がここでブレッスィーング! OK八割くらいは回避するぜ、ブレスカースつえぇぇ 牛乳連打しつつ爆氣→気弾放射、いくぜ阿修羅覇凰拳ッ! ……あれ、まだいきてる(SD29巻の河田調で) やはり前哨戦でSPを使いすぎたか、まぁいい牛乳連打しつつソドメで脳天唐竹割りじゃコルァー!! ……またこいつもFlee高いでやんの、あたらねぇあたらねぇ、白ポなんかも使っちゃいますよ。
 ようやくデビルティ撃破。BaseLv60でも勝てるもんだな。まぁドロップはジャルゴン一個だったわけだが。 っつーか誰か超DEXの高い人来てパンクやっつけてくれませんか ……しかしこれやってると「あらまぁイヤだわ、アコモラがデビルチ狩りしてるわよ!」とか言われそうでやだなー。