例によって

 シモサクを人と思わない傲岸不遜な製造依頼をする小生つえぇぇ
 普通、製造依頼するときは突然ゲーム内で話し掛けたりとかしない。「オイ、ファイアバッソ作れるか?」 ……そして、材料はあらかじめ用意しておく。「ちょっと待ってろ露店見てくるわ、寝るなよ!」 ……材料が無いなんて普通ありえない。「鋼鉄売ってねぇよタコ助!」 ……途中で突然別の商談をしない。「ふわ者ーマリナC買ってー」 ……あと属性石も普通は用意しておく。「ほい、レドブラ10個と溶鉱炉。頼んだからな!」 ……関係ない依頼はしない。「ついでにミスフロも頼むわ!」 ……ハンマーは用意しておく。「ツケといて」 ……鋼鉄製造を依頼する時は数を合わせる。「あれ?石炭余った?」 ……製造中に関係ない話はしない。「誰かハンサムミミズいらないー?」 ……謝礼はきちんと払う「あぁさっきのミスフロお礼かわりにとっといて」 ……人様のネタをパクらない。「じゃ謝礼代わりにクキアゲルマースからな」
 イヤイヤ、親しき仲に礼儀無さ過ぎですよ小生。よいこのみんなは製造依頼をするときにはちゃんと最低限度の節度は弁えろよ! 天下無敵の反面教師アコモラ先生と約束だからな!