武器グラフィックのおはなし。

 ひととおり見てまわってみた。
 まず騎士のパルチさんがカッコエェ。先日作ってもらったしのんバッソも小奇麗でキマっちょる。ツーハンは魚じゃねぇぇ ナイフ・ダマスカス・パイクあたりは今までと一緒、しょぼん。 ……気のせいかバッソやツーハンを振るうと振った瞬間二本に分裂しているように見えるのだが気のせいか。
 鈍器。まずBSでメイスとチェインを使ってみる。メイスが短い……気がする。攻撃の瞬間。 んでチェイン。なんつうかヒットの瞬間が抜けてる気がするんよ。普通は「振りかぶる→ヒット→振り切り」っつう流れになると思うんだが、なんか「振りかぶる→振り切り」な感じ。
 他にも2HA使いのアルケミやマイト使いのINTプリもいたんだが、正直このへんの有象無象の武器グラフィックはどうでもいい。小生が希望するのはただ一つ、そう
 ソードメイス!! 何故クラブのままなんだゴルアァァァ!!
 ただGDでソードメイスらしきものを振るっているアコを見かけたので、もしかしたらモンクに限って鈍器グラフィック未実装というオチなのかもしれん。それはそれでますます許せんって話だが。ちなみにフィンガーはバッチシカッコよかった(* ・∀・)やはりフィストにしなくてよかったからな。