書くこともないので

 恒例アーンド不定期なリンク元晒し。 ……もしかしたら元々誰でもリンク元見られるようになってるのかもしれないがそこらへんは今回気にしないことにしておく。

 「アコモラ 狂詩曲」
 小技、Googleでの検索は「アコモラ」だけでOK!
 「Loki 鎮魂歌」
 これはLokiの厨ギルドでも探していたのかな? まぁ知ったこっちゃねぇけどな。
 「二刀アサ」
 来る場所間違えてますよ?( ・ー・)
 「キバーミ」」
 来る場所間違えてますよ?その2 っつーかドットをつけろドット
 「メタルマックス ボス戦BGM」
 よっしゃこういうの待ってたんだよ! だが残念ここにあの超カッコイイ賞金首BGMに関する情報は皆無だ。だが左のアコモラアンテナからメタルマニアックスに飛べば或いは道が開かれるかもしれないからな。

 「ジュノー ヒール エフェクト」 「ラグナロク 製造スミス」 「ラグナロク ブレスカース」 「ハンター 量産型」 「マイトスタッフ プリースト」
 この辺の「いかにも真面目な情報を探しに来て騙されました」系の人達にはプゲラッチョ南m…… じゃなくて一言エイメ?ンとだけ言っておくからな。
 「GvG最強装備」
 ま た 来 た か。 ポイズンドコットンシャツでも着ておけよと。
 「シーフ転職試験」 「騎士転職試験」 「ブラックスミス 転職試験」
 御前等、落ち着け。