アコモラ氏。

 ……って、呼ばれてるうちは鬱陶しかったけどいざ呼ばれなくなるとやっぱちょっとさみしいかもな。まぁそんなこんなでちょっとAAスレの過去ログをあさっていたのよ。これは5スレ目の終わり際の話なんだけどな


981 名前:アコモラ ◆CXACOMORAg [sage 日付に注目。] 投稿日:03/04/01 09:00 id:f6BUXAAJ
  小生はもうこのスレには来ないよ。みんないままで小生のつまらんAAを見てくれて
  ありがとう( ・∀・) ついでにROも引退する、チケット五月分まで残ってるけど
  しょうがないよね、それじゃあみんな、サヨナラ、サヨナラ。


982 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage 日付だよね] 投稿日:03/04/01 09:26 id:MjRZmbm8
  >981
  あなたのとても楽しいAAを見られなくなって残念です。
  私もROを引退するつもりです。またどこかの板でお目に
  かかれるといいですね。


983 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage 日付ですから。] 投稿日:03/04/01 10:26 id:WOdsmJ2/
  アコモラ二度と来るな。


984 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage 喪前ら最高。] 投稿日:03/04/01 10:30 id:x3gtCulO
  モツカレさんでしたー。(´-`)>


985 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage] 投稿日:03/04/01 10:33 id:oaTkrIDH
  まあ、このスレも後10レス位で終わりだし。
  判ってるとは思うが・・・・・・・・四月一日だなぁ

  意味違ってたら(゜∀゜)アーッヒッャッヒッャッヒャッ


986 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage 日付だしね] 投稿日:03/04/01 10:34 ID:4PFTLyEo
  つかこのスレいらね。
  つまんね、もう次スレなくていいや
  アコモラも来ないようだし


987 名前:(^ー^*)ノ?さん [sage] 投稿日:03/04/01 10:55 id:tRi9f1rg
  アコモラ、サラバ!!(・∀・)アヒャ!!

 まぁ、よくあるエイプリルフールに乗じた小ネタだったわけだが…… 皆が揃ってエイプリルフールネタであることを理解してくれているのに対し、何故か一人だけ完全に小生引退を信じきっている>>987のバカさ加減に何度読み直しても笑いが止まらねぇ(゜∀゜)
 しっかしまー、よくも小生はこうストイックにネタ掲載してたもんだなしかし。今AAスレに戻ってもまた前みたくクールスティックに振舞えるかどうか正直わからない。それにそろそろ冬休m