先日はGvGでしたが

 起きるとGvGが始まっていたのでLokiでコボ狩りとか。もうすぐウスパーCが買えそう。 ……そういえばウスパーCの話をすると九分九厘つっかかってくる友達がLokiに居るんですが。なんかね、小生がウスパーCの話をするとかなっらず「ウスパーCなんて安いじゃん」って言ってくるんですよ。こう毎回言われると最早嫌がらせとしか思えないっつーか。WizのクセにAGI特化ハンタの小生よりFlee高いし、もうやだ、この廃人(ノД`)
 まぁ泣き言は置いといて、実は小生いままでROを一年半くらいやってきて未だにウスパーCというものに触ったことがありません。育てた二次職10人中5?6人はAGI特化型だというのに未だに木琴が無いとか凄すぎ、廃度低すぎ、超パンピー。ちなみに小生のLoki友は基本的に皆木琴に触った事がある。あるヤツは豪快な資金力に物を言わせて購入し、あるヤツはギルメンから借りパクし、あるヤツは「俺はレア運ないレア運ない」と嘆きつつ頭には三大西部帽のひとつを被りウスパーCを自力ゲッツし、あるヤツは姫になり貢がせたり、あるヤツはいつの間にか持っていたり。
 まぁそんなこと言っても小生だってソルスキ二枚出してたりスケワカやら(当時まだ高かった)エルダーC出したり、カード帖からフリルドラ出したりとかいろいろ豪快にやってるんですがね。