一握りの砂金

 ゲーム内で力を行使できる高Lvな人達は、ゲーム内では低Lvなクセに板において一芸で名声を得ることに成功した小生に対し敵意を持っているものだとばかり思っていた。
 ごめんなさい、そうでもありませんでした。
 ……やっぱりなんつうか、アレだな。「こーいうヤツはこーいうヤツ」っていうレッテル貼りっていけないんだな、って。あやふやだけど。
 ちなみに小生はWiz嫌いで通ってるが、正直自分でももうWizが嫌いなんだか好きなんだかわけわかんねぇ。とりあえずピンチの時以外のカグマイヤは嫌いだ。ピンチの時、本当に「QMくれてありがとう!」って思った時だけおんぴうエモか笑いエモ出す。それ以外の時は悪いがシカト。 ……まぁ、別にお礼貰いたくてQMしてるわけじゃねぇのはじゅーぶん承知してる。小生もたまにAGI職を見かけるとLv1の、数秒しかもたないQMでも撃ってたりするし。 それに何より小生は辻ヒール連盟出身の者だ。辻支援行為に関しては一般人より理解があると自負している( ・∀・)=3