さて、気分転換に

 キーワード晒しでも。
・「アコモラ は 電波
 ┃━┏┃<だから何?
・「モララー AAA
 …純粋にモララーのAAを探しているのか、小生を探しているのか、イマイチよくわからないな。言っておくが小生の名前は「モ モ ラ ー」だからな? ちなみに本名はアークモラライトと言い、これを略したのがアコモラなのであり、またアコライトモララーを略してアコモラなのでもありぶっちゃけた話どうでもいい、だがそれがいい
・「ラグナロク プリースト 転職試験 攻略
 小生は転職試験実装前にプリになったからよくわからんが、随伴一人連れていけるんだから楽勝なんじゃないの? それとも修正でも入ったのかな。
・「のぞけやしないのさ
 アニメじゃない!
・「ブレスカース
 種族が悪魔か不死のモンスにブレスをかけるとDEX・AGIが大幅に低下する、いわゆる呪い状態と同じ状態にする事が出来る。下がり幅は変わらないから普通はブレスカースに使うブレスはLv1で充分。これを使えばFlee172の小生でもデビルチとマトモに戦えるというスグレモンだ。以上説明おわり。
・「ジャマダハル
 もうテンプレだな。S1はインジャスティスかオシリスが落とす。カタール系全般に言える事らしいがサイドワインダーCは挿しても効果が出ないそうだ。伝聞だから事実は定かじゃない。
・「2ch ラグナロク GvG
 屁でも噛んで寝てろ(・∀・)
・「阿修羅覇凰拳 計算
 R.O.M 776さんくらいブックマークしておけよと。これを機にちゃんとブックマークしとけよ? ……ちなみに阿修羅のダメージ計算式は
     ATK * ( 8 + SP / 10 ) + 1000
 ……だ。最後の1000の部分はスキルLvによって変わるが、Lv5以外の阿修羅とかは考えられないので割愛。割愛と打とうとしてカツイアになる奴っているはずだ、小生以外にも。
・「珍速逆毛
 はいはーい誘導するからなー ファボッ!!
・「RoAddr.ini
 誘導? ……つーかどういう検索サイト使えばRoAddr.iniで検索してココに辿りつくんだ?と思いきやヤホーイかいな、ダメなわけだ。ちなみにGoogleだと一番上にちゃんとあぷろーど&めいかーさんが来るあたり流石Googleだな。ググるとは言うけどヤフるとか絶対言わないもんな。 ヤフる……なんか知らんがたまらなくイヤな響きだな。