缶ゴボウ

 ゴボウの缶詰らしいです。
 というわけオーラバトラーな方の資金提供を受けて看護帽の過剰精錬にちゃれんぢ! ……しかし、本人曰くしばらくRO休止するらしいんだけど、それにしたっていくらなんでもこんな馬鹿げたことに金を使わせるなんて小生は悪だな。
 まずはフレドリックの兄貴に頼む。+4まで成功、+5でクホ。えーと、兄貴? ホルとジェスターブですら+5は成功したのに何やってんの? …・・・しばらくフレドリック兄貴にブツ頼むのやめようと思う。
 というわけでやってきたのはハゲもお勧め・魔術の砂漠師サラガムアレー。さぁみせてもらおうか! ……まず+5は成功、そしてホルとジェスターブもダメだった+6も成功、んでなんと+7までも成功。小生は砂漠の魔術師の力を垣間見た。結局+8でクホったわけだが、まぁしょうがない、一瞬だけでもシサーイに並んださ。
 最後に一個だけ看護帽が残ったので、おとなしくこれを装備する事にしよう。と思ったんだが、先述のしばらく休止するオーラの人がこれを使いたまえとなにやら冠をくれるとか言い出した(厳密には長期休養の間貸してあげるということなんだが)。しかしまぁ借りるにしてもこれはちょっと高すぎるレアっつうかそもそもMVPなんで恐縮してたんだが…… まぁ結局いろいろあって借りることにしますた。人の好意つっぱねるのって悪い事だしな(・∀・) それに小生だって以前しばらく休止するからって友達のWizにヒルクリ貸してたことあったし、似たようなモンなんだろ。というわけでこの冠はありがたく拝借させていただきますからな!
 ……だからお前等、小生がコロネット被って狩りしてても姫とか言うんじゃねぇぞ!!