AA書きを甘く見るなよ!

 キモ板とやらに シサーイが晒されているらしいので見物しに 行ってみたんだが、こりゃまた壮絶なスクリプト荒らしに襲われているようですねェ^^ どうでもいいがシサーイはなんであんな面白いんだ、流石最強っつーか少しはネタ切れを起こしてくれ小生のAAAスレが、ああぁぁぁ
 んでクソスレっぽいところでこんなAAを見つけたんですよ。なんかどっかで見たことのあるコピペをBaldurキモスレ向けに改造したものらしい。結構よく出来ているが、ズレてんだよゴルアアアァァァァッ!!! というわけで貴様のようなAA、修正してやるっ!! ……修正っつーか、随分派手に改変してしまった。まずAA界からの使者・大天使アコモラエル様が豪快に破壊光線でほむら様(らしき人物)をブッ飛ばしているが、別にほむら様なんて見たことも無いので正直ちょっと悪かったなと思っている。どっちかっつうと孫死をブッ飛ばしたい。
 他の改変箇所を紹介。まず上から二段目の【PS】ってのが何処だかわからんかったので勝手にモモラジに書き換えてみた。おぉぅ、とうとうモモラジもTw・LBと並ぶ強豪となったか! 余談だがTwと言われても小生の中ではトワイライトじゃなくてテイルズウィーバーだ。下手するとTaiWanになる。
 んでその右の方に居るのは御存知搾取さん。なんで唐突に搾取さんが出てきたかというと、こないだGD3Fでマスターのマリー様を見かけたから、ただそれだけ。一応並んでる二人はマリー様と将軍様のつもり。あと小生は最近まで搾取さんのエンブレムを将軍様ではなくマーシーだとばかり思っていた。 ……よく見るとヂョンイルだったよ _l ̄l○