と、いうか

 モラスレに限らず最近のBaldur板は一部を除いてホント、テンプレ化が激しいですね。あのネタにはこのネタ、なんか癌のヘルプデスクに似てきてないか?
 小生はそんなBal板創成期から居るわけじゃないが、にしても昔は「誤爆したら箱!これ鉄の掟!」みたいな風潮はなかったと思う。
 まぁグチグチ言い出したらそもそも小生がBal板に流れ着いたこと自体がイレギュラーになっちまうのでここらへんで適当にお茶を濁すことにする。
 それと、Bal板モラスレは…… あぁ、いや言わない。ってか、もっと早く気づくべきだったんだよなー えぇくそ忌々しい、ラグナロクのラの字も知らんこわっぱめ。
 あとアホスレについても語らせろ。正直小生はあのスレでアホーイを尊敬した。小生はとてもじゃないがあのスレで最後まで教師をやる自信は無い。小生がアホーイと同じ立場だったら裸足でスレから逃げ出すね。 ……そうだ、あの地獄のようなスレでも平然と教師活動を行えたこと、それこそがアホーイのアホーイたる所以かもしれんな。