Intアコで階段いってみた。

 良い時代になったもんだ。エルニムも貰えるし経験値もアレだし
 と思ったらおっとどっこい、SP枯渇。どんだけ踏ん張って手動マニピかけてもレイス一匹で大いにSP枯渇。するとしょうがなく休むわけだな。休んでるとヒマなわけだ。目を離すわけだ。
 すると確実にミミックが横湧きする。
 たかだかBase50台の極Intアコがミミックに噛まれて一秒持つわけがねぇ。気づいたら死体だ。シタイゴッコじゃなくて死体そのものだ。
 んでこれを何度か繰り返すと段々イラついてくる。多分この何度も死ぬっていうのが恐らくROやってる上での不快感の大きな原因なんじゃなかろうか。だからマジWizやらIntアコプリやらはこのおかげで多大なストレスを受け、段々と精神を歪曲させてひねくれてゆく。つまりInt職にいわゆるWiiiiz様やら姫プリ様やらが多いのはこれが原因なんじゃなかろうか? と提唱してみるからな。
 いい加減こんなんじゃおかしくなりそうなので臨公へ。装備も何もあったもんじゃないがそこらへんは極IntプリをJOBカンストまで育てた気合でカバーだ。というわけで七人PTでGD3Fへ。
 結果、思わぬ好臨公となった。稼ぎも上場、階段でソロやってるよりもずっと楽しい。やっぱおまいらPTプレイは大事だぞ!