カネを

 借りすぎた。_| ̄|○

 だからよ、小生にとって借金てのはプレッシャーなんだよ。でなきゃわざわざギルメンすっぽかしてまでアコモラで狩りに出たりとかしねぇよ。とりあえずみんなごめんなさい。

 とりあえずアレだな、フィストでデビルチ狩りは出来ん! 只でさえデーモンベインと見切りでデビルチを有利に倒せるモンクなんだから、この上フィストなどつけてデビルチ部屋にいったら完全にただの必死マンになっちまう!

 えーくそ、どっかに総勢1M前後にもなろうかと思われる多大な借金を返済し、尚且つ新たに超強いクロー1セット分の材料を揃え、ついでにヤケクソでクホった+6ソドメを取り戻せるだけの資金が得られる狩場っつーのはないものか……。

 やっぱカリツCしかねぇな! とか言ってる矢先にオークスケルトンCゲッツ! いらねぇ超いらねぇ