配置変更がきたな。

 というわけでGDへ。4Fには興味なかったので別に未実装でも問題ない。それより3Fにデビルチが普通に沸くようになってウハウハ。ただな、ただ
 グールウザすぎ。
 もう鬱陶しいなんてもんじゃない、ウザすぎ。殴ってる間にハエやらデビルチ様やらがじゃんじゃん寄ってくる。
 ……わかってる。殲滅が追いついてないのはわかってる。小生は自分の殲滅力が追いつかずにどんどん敵がたまるダンジョンが大嫌いだ。例えば旧SD3Fとか大ッ嫌いだった。こんなタンス軍団倒しきれるか!ってな。
 無論そんなのは只の小生の力量不足にすぎないことくらいわかってる。Lv上がってブラストクリッポ手に入れたら旧SD3Fでムカつくことはなくなったからな。
 んで、GDなんだが、ムカつく。2Fからしてすでに腹立つ。当然配置変更によって敵のパワーバランスが変わって小生の強さでは安定した狩りが出来なくなったってのはわかる。わかるんだがデビ様が遠のいたのが腹立つな。グール多過ぎなのはいわずもがな。ここピラかよ。ピラだな、間違いない。ピラミッドダンジョンはゲフェンに移動になりましたよーっとピーヒャラプップー
 まぁデビルチ狩りが難しくなって腹立つのはしょうがないんだが、勘違いするんじゃねーぞおめーら。小生はあんなゴキブリのヘアバンドなんか欲しくねぇんだよ。あのゴキブリのヘアバンドが安くなろうが高騰しようがケジラミ一匹分の興味もねぇ。……まぁ、安くなることによってゴキブリピクミンが増えるのが目の毒といえば目の毒だな。


      ^( ∵)^ <ん?誰がゴキピクだって?
      / O O        j__†__|
     ノ † †        (・∀・ ) < すいませんごめんなさい
     ( ヽノ        ,( つLつ    小生が悪うございました
     ノ>ノ ヒタヒタ    <人  Y
. 三  しU      三  し'(__)