GDでハエ

 そうなんだ。最近の小生はGD3Fでハエする頻度がやたら増えた。索敵じゃなくて脱出の。
 ( ・3・)だってーSパルチ欲しいしーSチェインも欲しいしー
 と言って猛烈に背伸び狩りしてるわけだ。するととーぜん殲滅足らずにハエ。最近じゃもう四匹目の追加オーダーが来たらとっととハエすることにしている。ハンターフライがもうちょっと早く倒せればなー。自称AGI-DEXの小生でもまだまだスカするからなー、HITあげねーと。どらどらハンターフライの必中HITは
 167 (  ∀ )  ゚ ゚
 マミー武器無しで当たるようになるのLvいくつよ _| ̄|○ ナンダカナー
 GDでハエしまくって、同じフロアで狩ってるPTのみなさんごめんなさいって気持ちが半分。 そもそも手前らが超効率狩りしてるせいで激湧きが発生して結果的に小生がハエせざるを得なくなるんだろうがヴォケが、という理不尽な八つ当たりの気分が半分。もっと安心して狩れる狩場は無いもんかな。

  .__
  j__†__|    /  でも例えGD3が小生の貸切になったとしても     \
 (・∀・;) 。o0 |  ハンターフライがガンガンテレポするから          |
           \ 結果的に横湧きと大して変わらないんだよな…… /


 わかってるよ!全部小生が悪いんだよ!知ってるよばか!