廃鉱考察

 色々なキャラで廃鉱3Fでの狩りを行ってみた。

 まずAGI火念Wiz。こいつはFWでスケワカが一発、ミストもかなり手早く処理でき、じゅんめつ力、もとい殲滅力では最強。ただしまだBaseLvが低く底力が無いためラグや激沸きやらで「ハマる」と一気にやられてしまう。もっと力をつければ安定して狩れることは間違いあるまい。

 次にINT>STRプリ。こいつは先述のWizには劣るものの、MBの連打でかなりの殲滅力を持つ。さらにBaseLVが高めでプパ服も着ているため耐久力もすこぶる高い。が、やはり殺られるときは殺られる。

 最後にAGI>DEXモンク、小生だ。小生はというとBaseLVもプリに匹敵するほど高く、囲まれても四匹までならばカスリもしない。STRが低いんで殲滅力にやや難があるが、現状廃鉱では死なない自信がある。