各個撃破の美学

 が、しばらく都合(?)で廃鉱にモンクで篭ることになった時に何か自分が間違っていたことに気づいた。単体殲滅力もやはり大事なんだ。無論スケワカに対してはWizプリのほうが速く倒せるのだが、ミストに関してはプリだとかなり手間がかかるし、Wizだとまだ避けきれないので張り付かれると厄介。
 それになんだ、Wizプリで狩るのとモンクで狩るのと、こころなしか鉱石類の溜まり具合が一緒な気がするんだよ。むしろWizプリでやった方が少ない気もする。
 てことはだ、やっぱ単体殲滅力って大事なんだよな。
 そゆわけで範囲攻撃も単体殲滅力も高い(であろうと思われる)騎士諸君がたくさんいるのも納得ということだな。
 まぁ、かなりBOTなわけだが(