RTXスレ

 ハハハハハ!! 見ろ、駄レスがゴミのようだ!!(爆笑)
 ……「(爆笑)」なんて何年ぶりに使ったかなぁ。まぁ、とにかく全盛期の激しくスレ@缶と同じくらいまで荒廃極まった感があるが、とりあえずこの荒廃っぷりを小学生の言い争いに例えさせろ。

 「あーっ! お前今赤信号で渡っただろー!あーっ!お前不正ツールのRTX使ってるだろー!

 「先?生に?言ってやろ!癌?呆に?通報しよ!

 「信号無視は犯罪だ! 殺人やテロと一緒だ!RTXは不正だ! BOTや升と一緒だ!

 ……こういうことだ。
 あぁ、小生はRTX(というか支援ツール全般)肯定派だかんな。あと、支援ツールと升ツールの区別がつかんほどアッタマ悪くもない。
 カツ丼とうな重の区別もつくし、ザクとグフの区別もつく。
 ただマナカナは区別つかん。
 google:マナカナ

 あと、横断歩道渡る時、昔はよく信号無視してた。というか今もよくする。

 ( ・∀・) お?どうした?遠慮せず通報してみろや(ゲラオプス