ぬるブラック:きりゅう ガッホワイト:小生

 ぬるっぽガッ ぬるっぽガッ
 ぬ?るぽガッ ぬ?るぽガッ
 ぬ?るぽガッ ぬ?るぽガッ
 ぬ?るぽ?で? ドギャッメゴッ
 ふ?たりは ぬるぽガーッ!!(でれれてれれれ

 一発殴られまたぬるガッ ぶっちゃけありえない(でれれてれれれ
 ぶん殴られてもキバーミーはー 無茶苦茶タフだしぃ(フルアーマー!!

 お互いぬるガッすーるたびにー
 ぬるくー モラくー なるねー(でれれてれれれ

 your Null! Poh GAt! 狩りしてるんなら ぬるぽなんてガじゃない!
 叩く門にぬる来るでしょ! ハゲーイだって スッ飛ぶぅ?!
 ぬ?るぽい花 咲かせて!思いっきり? もっとガッガッ!!

 ぬ?るぽガッ ぬ?るぽガッ
 ぬ?るぽガッ ぬ?るぽガッ
 ぬ?るぽ?で? ドギャッメゴッ
 ふ?たりは ぬるぽガーッ!!(でれれてれれれ

 ぬるっぽガッ ぬるっぽガッ