30時間耐久RO

 触るのを忘れていた(
 LBに勝てなくて泣きべそかきながらBaldurからTiametに移住した某ギルド ……って書くとDLRじゃなくてOMG思い出す人の方が多そうだな。 とにかく黒枠だけのシックなエンブレムが印象的かつ無印象なDLRの金ゴキマスターの篠策が27時間テレビに対抗して30時間耐久ROをやりだすとかすばらごいことを言い出したので見学。
 詳細:http://d.hatena.ne.jp/whitenote/20040714 (回覧出来ない恐れあり
 と言ってもまぁ延々篠策が鉄を作り続けていただけなのでもっぱらアブラがメインだった気がするんd ……一応念のために、DLRのアブラ祭はどこぞのウ○エル♪主催のヤツとは段違いにダディクールだ、とだけ言っておく。DLRアブラ祭りにテンパイ乱入しねーかな、そうすりゃいかにDLR戦士どもがダディクールかよくわかると思うんだ(
 そんなこんなで30時間耐久ROの終了が近づいた頃。唐突に「小生も何かやらねば!」と、それまで居眠りこいていた頭を振って飛び起き、いつものグータラぶりがウソのように
 AAを書き始めた!(
 ……鬱スミのボス狩り、構想自体はもう半年くらい前からあったんだけどな。
AAの作成が遅れてごめんあさい( ´・∀・)人