土爪

 小生はAGI>DEX型故の攻撃力の低さに焦ってなんとかせねばと持ってる属性爪を突然過剰しだした。結果、キモい人の火水両フィンガーはフェイヨンの猪木によって+6まで精錬できたが、ドラ(id:RDRAGON)に作ってもらったぷち強土フィンガーは+6を拝むことなく砂漠の指名手配犯サレーによって木っ端微塵に爆砕された…… のは前回のお話。
 おかげで対ハンターフライ殲滅能力が激減し、GD3F滞在可能時間がべらぼうに短くなって鬱だスノウ。 具体的には土爪があればある程度沸かれてもハンターフライに対して一定の殲滅力が保てるのでなんとかなる場合が多いんだが、土爪がないとハンターフライの殲滅にかなりの時間を要するので、そんな交戦中に二?三匹追加オーダーが来るとあっちゅー間に死ねる。複数ハンターフライ来るともー手に負えない、無理、サポシ。
 さぁ困った、どうしよう、ソヒー靴作ったせいで持ち合わせがない。完成品買うのもいいんだが見かけとSTRボーナスの関係でクローもしくはフィンガーが好ましい。のだがどいつもこいつもフィストしか作ってくれないしなぁ。おまいらもっと見た目に拘らないといけないと思います。