政略結婚ゆすさないぞ

 さて、DLR同盟の連中が続々とケコーンしてやがり無敵ソロ王の小生とかはハンカチを噛み千切る勢いだ。で、先日入籍したEinヘリャーのマスター・エローアさんだが、こいつはいけない、ノリと勢いとか言ってるが文面を見る限りじゃぁSP譲渡スキル目当ての政略結婚以外の何者にも見えないじゃないか! 畜生ぢすぽんに説教したのがアホらしくなってきた、っつーか実際その嫁さんの日記でもSP譲渡スキル使って暴れまわったぜってな内容が記されているしな! 畜生カップルは絶滅せよ

 しかし何か忘れてないだろうか。相手はあのエローア・ヴァ・ダート様だ。たった一人でOMGのBBS戦士100人分相当の情報操作が行えることで有名なエローア様のことだ、あれもきっと某スレの方々を踊らすためのワナに違いない。危うく小生も踊らされるところだったぜ、もう十分踊った気分だが。