廃屋日記

 すっかり気に入ってしまった。早いとこ水ソドメを買って廃屋での戦闘をラクにすべきか、動物盾を購入しオットー・亀島での戦果をあげるべきか、悩むところだな。 ……いやそれ以前に+7看護帽を早く作り直さないとなー。

 しかしここは亀地上よりずっと必死狩りの人が多いな。……というか亀島はウワサが先行してて実際はそんな必死狩りの人なんて少ないと思うんだよ。……いや、亀地上がのんびりすぎるのか、廃屋のWizが必死すぎなのか、どちらなのかは小生には判断しかねる。
 廃屋Wizがどう必死なのかというと、アイテムを放置する。ランク付けすると…
  Lv1. べとじる・リアーの羽・兄貴証とかの安い収集品や矢はまず誰も拾わない。
  Lv2. さらに半分近くのWizはオーガ牙・丸皮等の高額収集品も無視する。
  Lv3. 酷いのになるとオリ原・鋼鉄等のプチレアすら放置する。

 ……うん、まぁ、わかるよ、プリと二人足してもSTRが合計10にも満たないであろう御前等軟弱者にそんな重い物持てなんて酷い事は言わねぇよ。かわりに小生が回収してやるから有難く思え。