ピラ4F感想

 経験値の話をすると、マミーとミミックが鬼のマズさなんだけどイシスがかなり美味しいので平均するとちょびっとだけおいしー感じ。レアは損傷ダイヤしか出なかったのでナンとも言えず。GD3Fに比べるとちょろっと経験値は下がるが、格段にヌルいので死なないってのは利点かもしれない。ただしオシリース在住なので気は抜けないが地形がら残影使えば簡単に逃げられるので油断さえしなけりゃ大丈夫だろう、多分。

 あ、Aマミーはいくらなんでもありえないマズさなので残影で逃げます( ・∀・)
……待て、こら非難の目で見るな、小生だって一応努力したんだぞ、例えば廃屋でブリライトからかき集めたイグ葉10枚持っていって似非TUを試みたんだが10回やって一回しか成功しなかったんだってば!