そういえばこないだ

 Lokiで某VNI気取りの人を見かけた。
 当時からまぁ、某大司狂にひっついて回る金魚の糞だとは思っていたが、どうやらしばらく見ないうちに本物の糞にレベルアップをしていたようだ。

 小生はもう大司狂の礼拝には出ていないけど(そもそもまだやってるのかも知らない)今でも大司狂は尊敬している。たまに日記だけ覗きにいくのだが、やっぱりあの人の書く文章は面白い。 ……が、金魚の糞の方は鼻毛一本分も尊敬できないな。あれなら孫死の方がよっぽど芸人として完成してる。

 やっぱアレだな、人目を気にしなくなった時、MMOの意味は消失するんだよな。 ……あぁはいはいわかってます、小生が言ってもなーんも説得力ないですよねはいはいわかりました〜善処しっまーす