今の廃屋は

 ホンットにWizプリペアばっかだな。
 同じ時計塔のWizでも地上二階にいるWizは(大多数が)縦FWによるタイマンの勝負を重んじるいい人達で、小生が交戦してるのを見るとよくQMをくれる。気持ちはありがたいけど小生、ライド以外は95回避だしパンク以外は必中だしパンクにもほぼ9割がた攻撃当てられるんだ…… AGI>DEXですから……。
 対して地下二階のWizはとにかく経験値効率優先、収集品・プチレアの類は全放置(小生が拾ってやってんだぞ、感謝しろよな)まわりよく見ない、どいつもこいつもレーサー・中堅問わず何処かしらのGvギルド所属でかつオペラ仮面が体の一部、もうどうしようもないヤツばかりだな!
 といっても別に奴らのトレインによって小生に及ぶ被害といえば、湧きがよくなってモヤシな小生の死亡率が上がったり、小生の心の奥底でしばらくナリを潜めていたドス黒いWiz叩きの邪念が再沸してくる程度なので、別にこんな頭から湯気だして怒るほどのことじゃぁないんだが、いかんせん死んだ直後でイライラしてるので全部勢い任せの私怨です。