モエナンス改めログアウトオンライン

 ログインゲームには飽きている我々RO厨に対しハド損は、ログアウトゲームという新たな要素を提供してくれた! ……まぁなんだ、おかげで結構休めたぜ(


 さて、硝子の剣のようにもろく儚く砕け(散りそうになったので捨て値で売り払っ)たスチールクレイモアにかわり、なんとなく斧が使いたくなったので斧購入。斧を持ってオノヤスシ!
 ところでこないだのパッチからたまに目にするようになったこのクソ偉そうな王錫は何なんだブッ殺すぞ(
 あと、以前購入した、名前が帽子の癖に全然帽子じゃないハットオブダーインがサークレットオブダーインに変更されてて、確かに裁縫屋で修理してもらったはずなのに再びほころびてたのが気になった。つーかほころび品売ってる香具師多すぎだっての、御前等な、ほころび直すだけでアーマークラス2くらい上がるときもあるんだぞ! 多分





 それはさておきローブ オブ ダーイン購入。なるほど里子様が仰ったとおりなんちゃってマブローブだカコイイぜ さてそれじゃぁ次は緑色のローブを探さないとn
 あと、肩がスケールショルダーなのは気にするな、気にするなったら。一時の気の迷いだ
 ダーインローブはアレだ、無属性耐性はオーインに比べてちょっとナンだがそのかわり他の属性某びょ…げふんげふん、属性防御が上がる、あとオーインだとスタミナ下がるところがダーインだと下がらない、これ