モウェナンソ

 「テステス」

 銀行で刀剣の技書とか探していたら何者かからWis……もといTellが届く。メッセージ欄のOOCログの名前を誤クリックして誤爆Wis……じゃなくてTellを飛ばしたことなら小生も一度あるが、小生は今回ログインしてから一度も発言をしていない(コミニケイソンが薄いのは同期不良が全部悪いんですよ!!)ので名前誤クリック誤爆の線は無い。なんだこいつさてはモラ日記を見てイタ電かけてきたんじゃなかろうな事と次第によってはモラ日記で晒し首にした挙句ネタにしてコラにして朝刊を飾ってやると凄みをきかせる一方、H…B…I…と何処かで見た感じのアルファベットの並び方に気づく。とりあえず凄みをきかせながらまたゴミサトリ露店かよと舌打ちしてたりすると第二波が届く。

 「( ´_ゝ`)OKつながったぞ(´<_` )流石だな」

 思い出した、アカーイファンクラブ会員No.00000037のヘボやん
 だが残念ながらこの鯖にアカーイはいないっ! 結局ダイイングスタブの技書は見つからずヘボやんのTellもビスク西の怒涛のOOCに流されたり購入したヘルムオブリフが自分でつくったHGスチールスケイルバシニットにAC・デザインの両方で劣っていたためどうしたもんかなと思いしゃーなく露店に並べておいたら売れてt