括弧頭

 小生もよく「なんちゃって(ぉ」とか「そうなんだよなぁ(爆」とかの、ひとりツッコミ系の文末を使っていたもんだが、段々これらの痛さというか寒さみたいな感情を感じはじめてしまったので、なんとか痛さ寒さを軽減できやしないかと苦肉の策として考えたのが「なんちゃって(」「小生だからな(」とかの括弧頭だったわけだが
 どうもこの文末表現ってのナマモノらしく時間の経過と共に印象が変わってくる。思えば小生も昔ほどw、というかwwwに拒絶反応が出なくなったり(芝生ならネタ扱いできるようになった、単発は相変わらずダメ)、さほど嫌でもなかった^^が嫌になってきたり、自分で考えたハズの括弧頭ですら微妙に痛し寒い気がしてきたので、多分「文末表現=ナマモノ」説は間違って無いんだろう。

 総括するとだからどうしたということになる。それじゃスパロボGCやってくるぜー