スターゲートオンライン(仮)

 とかいうのをやってみた、いや、やってみようと思った。
 オペンβをやるというのにタイトルに(仮)とか付いたままのやる気のなさ。
 480KBのZipを解凍すると480KBのインストーラがでてくるというテキトーなクライアント。
「exeという拡張子がユーザーに与える不安>>>要らん解凍の手間」とでも考えたんでしょうか。ちょっと考えりゃぁその不等号は絶対逆だと気づくと思うんですが、どうでしょうか。

 で、クライアントを起動してみっと何度やっても
 「ネットワーク装置を検査してください」と出る。




 検査しなきゃならないのはブロードゲームさんの方だと思いますよ?^^;;;;;;


 つーわけでタイトル画面が拝めないのでとっととダイアロス島に戻って露店オンラインすることにします。ブロードゲームは聞くところによると初期の癌と同等かそれ以下の管理能力だとか。 ……そういえば随分前に友達がやってるっつーんでアッピーオンラインとかゆーのを覗いてみたんだが、なんつーかなんだったな、うん。
 そういうわけで僕のSGOはクソミソな結果に終わったのでした、っと。 ……略称がSGOってのがなんつーかスゴい響きなんだが、スゴいはスゴいでも悪い意味でスゴかったですねSGOは。

 さーて、こうなるとトリックスターに期待が高まるところだ