ハイブリッドジャマイカ


 小生も最初はジャマイカにミサイルCをさしてもDAは発動しないんじゃないかと思っていたんだが、遊神のあまりのジャマイカンっぷりに感銘を受け、効果がでるとかでないとかはどうでもよくなりハイブリッドジャマイカ作成に挑んだわけで、まさかちゃんとDAが出るとは思っていなかった。
 で、肝心のハイブリッドぶりはというと、素晴らしい。黄文字の出方は二刀流のときのそれと同じ出方をする。もともとジャマイカカタール中最強ATK武器な上にしっかり過剰もしてあるのでDAの威力もかなり高い。 ……つっても特化二刀に比べりゃスズメの涙みてーなもんだけど。重量に目を瞑れば汎用カタールとしてはかなり使い勝手がいいと思う。さぁ御前等も手に入れようぜ!合言葉は「ねんがんの +7 ハイブリッド ジャマイカを てにいれたぞ!」だ!!