RBOといえば

 孫死やらまつりやら神奈川やらBaldur〜Tiametの著名人がたくさん出演してるのに何で小生ことアコモラAA大使が出ていないんだと言いたくなったが、わすれちゃいけない再確認。

 小生はにゅ缶のコテなのであってROの有名人じゃぁないんだよ。

 ROの有名人ってのは、例えばVNIとしてRO内で様々なイベント&トラブルを巻き起こしてみたり、厨プレイヤーとして演説してみたりトレインしてみたりIWで通路封鎖してみたり、そういうことをして初めて「ROの有名人」となりえるモノなんだと思う。 ……小生はというと先生スレの全校集会に教師として出演したのが活動の殆ど。とても有名人の範疇には達していない。小生はRBOに出演できるような器じゃぁない




 ……けど妄想するだけならタダだもんねー!!!

↓――――――ここから妄想――――――↓

 エクストラステージ「にゅ缶」!!
    匿名掲示板にゅ缶に異常事態発生!至急最深部まで進み
   元凶となっているコテハンを退治してください!!

 ザコキャラはAAぽりん、首吊りギコ、ウワァン君などで、中ボスとしてたかなし先生が登場。教卓の上からいつものあのポーズでこちらを見ているだけだが攻撃するとストームガストで反撃してくる。他にも中ボスに巨大ファーミリア先生や画面中を暴れまわるクホルグレン師(見た目はクックル)、禿ちゃん&レイド軍団も登場。さらにザコキャラとして本気しゃんが大量に現れ、ステージ背景ではアケミノさん(♂BS)が鯖状況や予算について愚痴をこぼしていたり、小生も尊敬する伝説のコテ・ペ○ュChan☆が「萌えですのおおぉぉぉ〜!!!」とかわめきつつ走りまわっていたり

 そして最深部に居るボスは小生、高速で流れるLiveROのクソスレを背景に、見た目はアコなのに指弾やら猛龍やらガンガン撃ってくるアコモラ! 必殺技はもちろんファッションモンクとは違う本物の阿修羅だ! さらに残影も連発してくるがRBOではテレポートが殆ど残影と同じ性能なのであんま意味は無かった!

↑――――――ここまで妄想――――――↑

 ……どうでしょうなりたさん(