またしても

たかなし:精錬欲をもてあます
アコモラ:ハハハ、先生はいつでも絶倫なだ
たかなし:デスナイフ精錬したいからちょっと手ーかしてー
アコモラ:はいはい、あー+7→+8で折れちゃったよ
ハゲーイ:やっぱりサレーじゃないとだめですn(ry
アコモラ:うっせーなハゲ よしじゃぁ小生も過剰するかな
       やっぱり過剰するならジャマイカだよな、二刀だから使わないけど
たかなし:オリならたくさんあるぞー
アコモラ:よしじゃまた+7成功したら来月もチケ買ってや……
       (イヤまてよ、前回のこともある、+7は案外成功しちゃうだろうな、
        よしここはちょっと目標をあげて+8にしておこう)
アコモラ:+8成功したら継続してやるぜー


   結果:上記画像さんs(ry

アコモラ:( ・∀・) ……えーと
たかなし:またまたお買い上げありがとうございます(*´=`)