アコモラ様から転生職どもへのありがたい訓示

・ロードナイトへ
 御前等の殆どはBOTだ、地球上の両生類のクソをかき集めた値打ちしかない
 けどたまにいる只の変態LKを小生は心より応援するものです……!

・ハイガスター
 たまにはSG以外のスキルも使えよ ネイパームバルカンとか

・スナイパーへ
 (゚く_,゚ )

・ウィズスミスへ
 ヒルクリ製造覚えてファー様を助けてあげてください。
 ♀はご愁傷様です、画面から目をそらして頑張ってください

・オセシンクルースへ
 おめでとう! クソLKどもの僻みや妨害工作を始め数多くの困難が待っているだろうが
 君達ならきっと大丈夫だ、頑張ってくれ!

・パルラディンへ
 きみは戦勝することができるか!

・プロフェッサーへ
 とくになし

・チャンピョンへ
 チャンピョンの大半はファッションモンクなのでかける言葉は無い。

・ジプシー/クラウンへ
 ジプシーは絶対どっかで差別用語呼ばわりされるだろうが気にするな。

・クリエイターへ
 きみこそが しんの ゆうしゃだ!!

・チェイサーへ
 小生だけは御前等をストーカーだと思っていてやるよ。