ついに完成


 自分で集めた針は1000本ちょいだと思うけど時計仕掛けの仮面できました。
 世間一般では「アラーム仮面」と呼ばれているらしいがこのアイテムの正式名称は「時計仕掛けの仮面」です、間違えないように。詳しくは以下のネタ画像を見て熟知すべし

ttp://check-it.org/14/column/04/image/ragnarok/0121_02.jpg

 この画像は確かアラーム仮面が実装されるよりも随分前に捏造されたネタ画像で、正直この画像を重力社員が見てアラーム仮面を実装したんじゃないかと思ってるんだが案外ROってそういうゲームだから有り得ない話でもないよな。
 でもやっぱりこれを「アラーム仮面」と呼ぶのはバドスケさんに失礼だと思う、ので小生はちゃんとバドスケさんに対するリスペクトを持ってこいつを被ろうと思います。つってももう数日でチケ切れるんだけどね。